<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
風邪っぴき
皆さんメッセージありがとうございます

一つ一つ読んでたらすごいうれしくて

ますますこれからがんばります



ところでみんなに風邪気をつけてね~と言っておきながら

今朝起きたら頭痛が。。。

間接も痛い。。。

あれ?もしかして私が?!

どうやらライブが一段落して気が抜けたみたい。

でも週末はゆっくり過ごせるのでよかった、苦笑。

場所によっては積雪もすごいみたいなんで

どうか皆さんも風邪や移動に気をつけてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

風邪には睡眠?
智衣ちゃん、こんばんわ!
風邪、よくないですねぇ。。
病気は気から…ですから、気持ちが大きな要因なんでしょうね。
だったら、早く治りますようにって思うことなんでしょうね。なので、よくなるようにって願ってください!!

風や雪で大荒れの天候が報道されていますね!僕は、東京の霙(初雪かな?)を体験して今夜、大阪に帰りましたので、比較的よい天気のところにいるみたいです。
新幹線の車窓から見えた富士山もハッキリ、クッキリでしたし。。
ま、晴れ男宣言ということで(笑)。

週末は、とっぷりと休んでください!
そして、風邪から脱出ね!
鼻じゅるじゅるで鼻が痛いぶっちょです(T_T)
風邪じゃないと思いこんでますがきっと風邪でしょうね…(^-^;)

智衣さんも週末休んで早く良くなってくださいね(^-^)
智衣さんこんばんは!。今日は(もう昨日だ…)日中少し暖かいなぁと思って少し軽めの服装で出かけてしまったら…帰りの夜は凍えそうでした(^_^;)その影響かなぁ~今、鼻じゅるじゅるです。なのに、こんな時間まで起きてちゃいかんよね…温めてこれから寝ます!智衣ちゃんもゆっくり休んで下さいね('-^*)/おやすみなさい。
早目に病院をオススメ
こんばんは。

いきなり、関節が痛いと言うことは、風邪ではなくインフルエンザかもしれないですね。

インフルエンザだったら、必殺!タミフル注射で、一発で治りますよ。

昨年の2月に、熱が出て4日寝込んで、熱が下がらないので、病院に行って調べたら、見事インフルエンザでした。
お医者さんに、「良かったね、インフルエンザだよ。今は、下手な風邪より、インフルエンザの方が、早く治るよ。」と、励まされたもんです。
確かに、夕方には、体調が良くなり、翌日は普通に戻ってました。

日曜日でも、診療しているところが、必ず有るので、調べて行った方がいいですよ。

まぁ、今晩は、暖かくして、水分を大目に取って、休んでおくのが1番です。

早く、元気になって下さいね。

そうだ、前回嘘を書いてました。
ライブ会場には、カメラは3台でした。右手の小さい固定カメラを忘れてました。
どうでもいいか?

それでは、おやすみなさい。
ライブ会場の薩摩しらなみの水割りが美味しかったので、つい、昨晩、リキュールをロックで飲み過ぎて2日酔いでダウンしていた、twinkleでした。
年明けライブのご成功、おめでとうございます。行きたかったのですが、医療関係に勤めているので、冬季は患者がいっぱいで有休が取れません。春になって落ち着いたら、また行かせていただきます。風邪、流行っていますね。智衣さんもひいてしまいましたか。薬は飲みましたよね。お大事になさってください。喉がすごくいたかったり、熱が出たら、市販の風邪薬は効きません。病院で抗生剤を処方してもらわないと。そして抗生剤は、投与日数分を飲みきってください。P.S.twinkleさんへ タミフルは注射剤はないです。内服カプセルと小児用のドライシロップだけです。発症後48時間以内に内服しないと効き目がないと言われています。<(_ _)>
確かに
すずさんへ
訂正、ありがとうございました。
確かに、持病の血液検査と、記憶がごちゃごちゃになっていたようです。

48時間だとすると、4日経過してた私は、お金を捨てただけ?
一緒に飲んだ、抗生物質が効いただけだったのね。

まぁ、直ぐに治ったから、良かったけど。
結果良ければ、全て良し。


Chiiさん、お大事に!
早く治るといいですね。
お大事にしてくださいね。
病院には行きましたか?

智衣さん、お大事にして下さい。私も数日前から風邪を引いてしまいましたが、早めに対処したので、何とか大丈夫です。
お互いに早く治しましょうね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
