fc2ブログ
<<02  2024,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
心配おかけしました^^;
風邪薬飲んでますよう~。

けど市販の。。^^;

いつもなら近所の耳鼻科に行くんですけど

連休なもので。。。^^;

と、市販の風邪薬でとりあえずってところでした。

でも確かにちゃんと診てもらって処方薬を飲めば

大体二日くらいでよくなりますよね。

抗生剤もくれるし。

すずさん、勉強になりました!!

しかも私もタミフルって注射だと思ってました。笑

うまい具合に寒さから逃れた人もいれば

同じく風邪っぴきの人もいるようですね。

お仕事によってお休みも違ってきますが

明日は連休最後の日。

共にゆっくり体を労わってあげられたらいいですね花4

皆さんの風邪や体調も良くなりますように。。。





そしてこの寒さにぴったりの新曲のご報告です。

8日のBogalooライブで初披露しましたが



傍にいるのに遠くに感じる。。。

傍にいればいるほど遠くに感じる。。。



そんな切ない気持を歌った「粉雪」が今月下旬に配信予定です。

いつ情報解禁になるかわからないので

随時オフィシャルHPをチェックしててくださいね。

URLhttp://mimotochii.net/




それでは私もそろそろ今日2回目のおやすみしまぁ~すkao



chii pink
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

睡眠
智衣ちゃん、おはようございます!
寒いですねぇ。。。と、言っても風だと悪寒の方が先でしょうか??
休み明けにお医者さんに行くと、案外簡単に治ったりして??
「病は気から」のごとく、お医者さんに症状を説明して、診てもらうと、その瞬間から快方に向かったりすることもあるのではないでしょうか?

処方箋でいただくものより、お医者さんに行く→行ったという行為自体に意味があったりするように思いますが…。。

大阪は風が強い日が続いています。連休なのに、扉を開けて出かけようという感じではないですね。大阪湾から吹いてくる強い風に驚いています。。
その分、海の向こうに見える関西空港や淡路島、明石大橋がクッキリと見えています。

風邪…寝る、寝るネル、寝る。。
睡眠がいいと思います。

元気を取り戻せるように、十分にお休みください。。
~会えない時間が愛育てるのさ。目を閉じればキミが居るぅ~ヒロミGOの歌ですが。遠くで誰かを想うって、美しいですね。~さらさらに何でこの子のここだ愛しき~って和歌では、愛と書いて「カナシイ」だし。ガ○ダムの世界では、哀が愛だし。未だ聴いたことがない「粉雪」を楽しみにしています。
ご慈愛下さい
智衣さん、こんばんは。
風邪が一日でも早く快方へ向かうよう祈っています。北海道も最近は、早朝の冷え込みが厳しくなりました。その分、お店や公共交通機関では、暖房で暑いので、寒暖の差、一日の気温差も大きい日が続いています。風邪を引いたのは、「少し休んでも大丈夫だよ」というサインではないでしょうか。お身体を大事にして下さいね。
ところで、買ってからだいぶ経ってしまいましたが、僕のブログで「Miss You」のレビューを書きました(ブログは、HPからリンクしています)。僕ができることから、智衣さんを応援していきたいと思います。
智衣さんこんばんは!。自分は風邪をひいても医者行かないんだ…医者キライだし(^_^;)市販の薬で治らない時は玉子酒!これ一発でいつも治ってます。粉雪聴けるの楽しみだなぁ~智衣さんお大事にね('-^*)/おやすみなさい。
私も、風邪っぴきです。ようやく楽になってきました。
智衣さんもお大事に。
神頼み
こんばんは。
この日曜日に、初詣を兼ねて、Chiiさん早期全快の願掛けしておきました。
神頼みの効果はいかに?

ただ不安なのは、
学問の神様という事と、
その他数件重い願含めて、賽銭が100円ぽっきりだった事
(もっと、フンパツしろよ)

いや、きっと神様は、期待に応えてくれるはずです。

ゆっくり、養生下さいませ。
お大事に。
智衣さん、こんにちは(^o^)

初めてコメントいたします。
さきほど、ローソン(愛知県ですが)で
買い物していたら、智衣さんの曲が
流れていました。

普段は拍手だけなのですが、嬉しかったので
コメントを書きました(*^_^*)

曲が終わるまで店内で不自然にスピーカーの下にいたので、
明らかに怪しい人になっていました(^_^;)

これからも応援させていただきます。
いつか智衣さんのライブにも行きますね(*^_^*)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク