<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
三人寄れば文殊の知恵
。。。なんて言いますが

沢山の人の知恵が集まると

いろんな情報が入ってすごく勉強になりますねうん~

中でもすずさんは医療関係の方なんで完璧ですね!!

参りました!!!!!

そして家庭の医学もやっぱりすごいですね。

生姜に大根に蜂蜜に。。。と

体長の悪い時に食べたり飲んだりするものは昔からずっと変わらない。

ネギや豚肉も風邪のときに食べるといいって言うし

みんな説明書なんてなくても体で感じるんですね。

この食べ物は体に優しいってこと。

温めてくれるってこと。

皆さん、たくさんの情報、ありがとうございますリボン





そして、私も久々に切ない歌から脱却!!

楽しい恋の歌を作りましたONPU

まだ手直しが必要だけれど

自分的には「春」を感じます。

「粉雪」で切なくなった後は心がルンルンする恋唄も必要ですからね~スマイル

だって、あと二ヵ月もすれば桜の季節ですもの。





そうそう、皆さんからいただいているメッセージは

毎回全部ちゃんと読ませてもらってますよ。

ありがとうございます。

これからも皆さんからの書き込み楽しみにしていますサイコーなハート





chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

親切
智衣ちゃん、こんにちわ!
ここに書き込みをされているみなさんが親切な方ばかりで…よかったですねぇ。。

お互い様!
困った時は、お互い様の精神で、助け合う!そんな気持ちが溢れていて、それぞれの「知恵」が集まってますね。
衆知を集める!でしょうか?

親切は、貰う方より与える方が幸せな感じがするように思いますが。。

春の歌…
桜の歌?でしょうか?
いよいよ、楽しみにしています。
♪は~るよ、こぃっ
♪はぁ~やく、こぃっ
♪あ~るき、はじめた、ちいちゃん、がぁ~

?みいちゃん、だっけ??
恋?、春?
こんばんは。

13日の、つぶやきに書かれている、「恋」。
今日の日記、「春」「楽しい恋」「桜」。

これらのキーワードを読むと、何か思わせぶりな香りを感じてしまい、期待しちゃいます。
ワクワク。

とりあえずは、30日の配信を、楽しみに待ちたいと思います。
i-tuneなのかな?

「ラストメール」の再放送を見ながら・・・。
結構、笑えます。
そして、エンディング・ソングへ。良いですね~。
智衣さんおはようございます。実は昨日、急に体調を崩してしまぃ…今日は医者に行って休んでます(T_T。)全然何ともなく、晩御飯の弁当を買って家に帰宅、なんか変だなぁと思ってたら急に来ました。智衣さんも、気をつけて下さいね!春の歌、楽しみにしています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
