<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
粉雪配信日決定!!
ついに「粉雪」の配信日が決まりました!!

今月30日!!

東京もこれから雪の季節。

春までに数回は粉雪、吹雪、積雪などあって

大阪に住んでた頃とはやっぱり気温が違うんやぁ~って

私東京に住んでるんやぁ~って

改めて東京を感じる瞬間でもあります。



今日が17日だからあと二週間切りました!!

是非チェックしてくださいね音符


アップロードファイル http://mimotochii.net/
はーと http://mimotochii.net/mobile/



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブへ行けなかったので、皆さんより遅れましたが…やっと「粉雪」聴けるんですね!楽しみに待っています('-^*)/今日も頑張りましょう!。
ありがとう!
智衣ちゃん、おはようございます!

『粉雪』の配信日が決まって、おめでとうございます!

多分、一番寒い{{(>_<;)}}時期なんじゃないだろうか?
節分の頃、極寒を迎えていて、「寒い、寒い」とつぶやいている頃に、うれしいo(^-^)o贈り物をもらえるようです。

ありがとう


大阪も爽やかな晴天の朝を迎えています。

僕は氷川台(名前が寒そう)に住んでいましたが、雪はひと冬に2、3回積もったと思います。
が、体感的には、大阪の方が寒いなぁ…と、思ってました。
東京の地下鉄は、暑くて…(笑)。

来週、釧路に、そして十和田に出張します。一足先に、パウダースノーを実感してきますぬ。

もう、風邪の具合は、大丈夫ですか
智衣さん、おはようございます(^_^)

iTunes Storeでも配信される予定はありますか?

実は携帯はiPhoneのみなので、
着うた(R)はダウンロードが出来ません(>_<)

個人的なわがまま言ってゴメンナサイ(*^_^*)
土曜日はパン工場に行って、今朝方夜行バスで東京に戻ってきました...
最近平均月1ペースでパン屋遠征してる気がします(;^-^A

新曲配信日決定おめでとうです♪
うちからもできればMusingかiTMSでの配信をお願いしたいと思います...
せっかくの智衣さんの新曲、携帯じゃなくて部屋のスピーカーや車でも聴きたいです(^-^)v
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
