<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
どうも☆
皆さん、ご心配おかけしました。

それにしても「夢」についていろいろ熱く調べていただき

どうもありがとうございました!!

どうやら、悪いことではなさそうですね。

おかげで安心しましたすまいる




そして人によってほんといろんな夢をみるんですね。





でも本当に大事なご家族をなくされた方へ

どうぞご冥福をお祈りします。

あなた自身はこれからもずっとずっと健康でいられますように。。。





夢は夢。

たかが夢。

されど夢。

気になることや心配する人がいれば

電話なりメールなりして直接本人と会ったり話すことがいいですね。




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

良かったです。(^^) 当の三元くんは、お友達と連日連夜飲んで、熱い「夢」を語り合っていらしたようで…(^_^;)
智衣ちゃん、こんばんわ!
安心出来て良かったですね。。
今夜の大阪は雨です。
ザザーっと冬の雨が降っています。

これから雪が降る季節になっていくんでしょうが、今夜の雨には「春」の気配が、もうあるようです。
庭の梅の木には、たくさんの蕾がついていて、今度の春にはたくさんの花をさかせてくれそうです。

僕たちが「冬」を実感している時に、季節はもう次の準備を始めていて、冬と春が二重に被って来ているのかもしれません。

雨にもやさしく降る雨があるし、激しい雨もあります。それを悲しいと感じるか、切ないと感じるのか…
自分の気持ちに応えてくれて、空が泣いているんだと思える夜もあれば、嬉しくて押さえきれない気持ちに反応してくれている夜もあります。。

でも、夜の雨はまだ苦手です。阪神淡路大震災の後、荷物を運んだ雨の夜の悲しさを思い出すから…

雪が恋しくなってきました。。
『粉雪』
もう一度、聴きたいです。

名古屋発高岡行きのバスに乗ってたら
白鳥付近から白川郷まで 雪 高速道路に雪
積もってました。

粉雪以上に 積もりました。
智衣さんも、ずっとずっと健康で素敵な歌をうたい続けられますように…おやすみなさい。
久しぶりにブログみにきました
なんか前以上にあったかい場所になってますね
僕はいろいろあって時間がとまってたんですがまた再出発ききながら再出発しま~す
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
