<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エスカーラLIVE!!
恋問川。。。素敵な川があるんですね。

私も大自然の中へ行きたい!!!!!

けど寒いところは大の苦手なので。。。

というよりは全く動きが危うくなるのでダメですが

自然が生み出すグリーン色が大好きです。

いつか宮古島で見た。。。ハワイで見た。。。

あのグリーン、エメラルドグリーンが懐かしい。。。

そして最近買ったオーロラの写真。

これはもう見てるだけで魔法使いの気分です。

大自然が織りなす全てが素敵です。





ところで、2月のライブが追加になりました!!

ホームのBogalooは既に2月19日にやることは決まっていたのですが

翌週の同じく木曜に渋谷Spumaで

昨年お世話になったエスカーラさん主催のライブにでます3



●日付:2月26日(木)

●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)

●時間:open19:00 start19:30

●Charge:¥1500 1drink 1 food Order

●申し込み方法:お電話にて申し込みください。

Spuma escala Special Live係:03-3770-8657

定員:70名/受付期間:2009年1月25日~2月16日
※定員になり次第締め切らせていただきます。

http://www.puma.jp/s



という感じでこの日はfoodもありますカップ

ので、おいしいfood&drinkでいつもとは違うライブを楽しんでもらえたら嬉しいです。

来月もライブハウスでお会いできるのを楽しみにしていますRabbit




(PS)

そうそう、心配おかけしましたが
お兄ちゃんはぴんぴん元気にしています。

私も少しずつ回復に向かっていまぁ~す。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スローフードカフェでのライブなんて素敵です。行きたいッ! でも、3月オープンの店舗を任されてしまったので、そのころは回転準備にワラワラしていることでしょう。3月4日のチケットは購入済みですが、それもだいぶキツイ(/_;) 新曲を智衣さんの生声で聴きたいのにぃ~(>_<) P.S べ、別に…アタシは、三元くんの心配はしていませんからぁ~(゜-゜)
智衣ちゃん、こんばんわ!!
…大自然の中…(^^)…
何もない。。
北海道の方は、よく「何もない!」とおっしゃいます。
何も無いからいいのに。。

耳を澄ませば、人間が生活している音がない
自動車の音
電車の音
携帯の着信音
靴音
話し声

風の音しか聞こえてこない…
風って、いろんなことを語っている…
そんな風に思えるのは、何もないところだからじゃないでしょうか?

昔々、おじいさんが山へ芝刈りに出かけて、おばあさんが川へ洗濯に行っていた頃には、私達人間が作り出す音=騒音は無かった??
だから、大自然を受け入れて暮らしていたように思いますが、毎日、何かに追われるように、意味もなく焦って暮らしている自分の周りには、自然の音がどこにも無いような感じがします。。

雪が降ってきました。
降り積もる雪が落ちてくる音が聞こえます。
ハラハラと
深々と

いろんな、呪縛を着込んで生きている自分が馬鹿みたいに思います。。
仕事。。ノルマ。。報告。。会議。。
ストレスそれ自体がおかしな鎧を着込んでしまっているからのように思います。

自殺の本を読んでいたら、雪の中で死んでいくと幸せな顔で亡くなっていくとありました。
何となくわかるような気がしますね。
(僕にはそんな勇気はありませんが…)

2週連続智衣さんのライブo(^-^o)(o^-^)o
がんばって定時上がりします(;^-^A

大自然といえば...
数年前に行ったグランドキャニオンの壮大さを思い出しました。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。