<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
「粉雪」PV
ついに「粉雪」のPVできました!!

是非みてくださいねニコ

詳しくはこちらから。。。






今年になってよく通っているのが

オイスターバー。

20090126_1.jpg

って、もう食べちゃったあとですが。笑

昔はあの生ガキの磯の臭いが全然ダメで

家で出されても一切食べなかったのが

ここ数年では栄養価も高いし

少し慣れた方がいいかなぁ~と思って

一年に一回食べるようにしてたんですが

そんな私がなんと昨年末くらいからはまっています!!

しかもここのお店は野菜にもこだわっていて

鎌倉の有機野菜しか使わないんです。

20090126_2.jpg

ちなみにこれはバーニャカウダ。

野菜のそのままの味が楽しめるので

本当においしいです。




生カキを食べる瞬間

私もようやく大人になったなぁ~と感じる今日この頃であります。



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

どうしましょう
智衣ちゃん、こんばんわ!
『粉雪』の配信はチェック済みです!(ハイ!)
ニコニコの方にもありましたよっ。。

配信まで後、中1日です。。う~ん、楽しみです。
ライブで歌ってくれた、あの感じが甦って来ました(笑)。
『粉雪』と『MissYou』とどっちをメインに聴きましょうか?

それから、牡蠣。。
これはチョー苦手です!!
もう何十年も食べてないなぁ。
この世で、牡蠣とラッキョウだけ、苦手です。
(もう充分に大人なんですけど…)

サラダ?野菜?こっちはバッチリ大好きですね。
出張が多いので、各地のホテルのモーニングバイキングで、サラダを食べ比べているようなもんですから。。

自宅に近い泉州では、冬キャベツの一番美味しい季節になっています。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
