<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
「粉雪」配信スタート!!
今日から「粉雪」が
配信スタートとなっています!!

是非ダウンロードして
聴いてくださいね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダウンロード
智衣ちゃん、こんばんわ!
今朝、早速、ダウンロードさせて貰いました。
暖かな一日でした…だから…雪が降らないのかなぁ…って思ってたら…

日がくれて、二戸の駅に着いたら、雨が雪に代わりましたよ。

『粉雪』…こんなに、冷たい夜に、聴くと、痛いくらいの気持ちに届くような気がします。
あぁぁぁ、切ない
(T_T) ウェーン ウェーン 切ないです。

こんなに、切なくなってしまったんですね。
Miss you から、遂にそうなってしまったんですね。
(T_T) ウェーン

智衣さんのつぶやくような、抑えた声と、
強めのピアノの旋律と、
後ろで、響く低音の打ち込みが、
切ない雰囲気を、盛り上げてる感じが良いですぅ。
(^_^)v

ライブのとき、旋律しか残らなかったので、歌詞をフルで確認できて、胸のもやもやがやっと晴れました。
(^o^)丿

ituneからダウンロードして、繰り返して聴いてます。
ファイルが、m4pファイルだったので、私のgiga beatには直接書き込めなくて、
面食らいましたが、
一旦CDに焼いて、mp3ファイルに読み込み直すと、書き込めました。

良い曲をありがとうございました。
引き続き、お願い致しますです。はい。
智衣さんこんばんは。「粉雪」ダウンロードしましたよ!やっぱり、智衣さんの歌声と曲…世界観は凄くグッと引き付けられますね(b^-^)b。外は粉雪じゃなく雨ですが…智衣さんの曲を聴きながら、まったりしています。素敵な曲を有り難う!。
智衣さん、こんばんは (*^∇^*)/

いま「粉雪」を聴きながらコメントを
書いています!

智衣さんの声が大好きです。
ジャケットの写真も素敵です(*^_^*)

早くライブに行ってみたいのですが
いつも都合が合わなくて・・・(>_<)

必ず行きますのでお待ちくださいませ!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
