<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
アメリカ村選手権!!
来週末友達のライブがあるんだけどどう?

と友達にメールをすると

スノボーだ。。。と

友達によってはほんとこの季節

スノボーに行きまくりですね~。

それに引き替え私は大学の時2回行ったきり。

もう今じゃ怖くて行けません。笑

どっちかって言うと

「ソリで思いっきり滑りたい!!」はりねずみ2




ところで静岡はアラレが降ったみたいですね~。

すごいっ。

アラレは時に凶器と化すので寒い地方にお住いの方は気をつけてくださいねはな

雪かきや雪下ろしの際もどうぞお気をつけくださぁ~い!!





そしてご報告花4

今日からKiss-FMの動画配信サイト『アメリカ村TV』内で

「粉雪」のコメントとPVを紹介しています。

And・・・皆さんから応援メッセージお待ちしています!!

是非チェックしてくださいね!!

詳細はこちらから。




あと「escala」というフリーペーパーの2月号にインタビューが掲載されています。

でも置いてるところが限られているし

人気のある雑誌なのですぐになくなるとか??!!

なのでもう入手できないかもですが

もしゲットできる人は是非見てくださいね絵文字名を入力してください

http://escala.jp/



それではおやすみなさい。。。月






って、そうそう、私はおでんの具は。。。


じゃがいも

昆布

はんぺん

大根

つくね

すじ

こんにゃく


このあたりが特に好きですね~。
ってほとんどやん!!!!笑
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

KissFM
智衣ちゃん、こんばんわ!
KissFMって、神戸のハーバーランドにある放送曲やね。。
メリケンパークかな??
去年の春に出演してましたよね、確か???
それで、名前の文字が間違っていた(笑)

今年はリベンジ?してください。
なので、しっかり投票させてもらいました。
コメントが智衣ちゃんらしくて、笑顔になりましたよ。
(という訳で、はやくおやすみくださいね)
ソリは富山県の閑乗寺高原で出来ますよ
他には 牛年だけに牛岳

そりと変換したら剃りと出てた
粉雪は反り返る程聞きたい曲ですね

escala
横浜へ仕事で行ったので、帰りに新宿でescalaを捜してみましたが、やっぱり空でした。無くなってました。
(:_;)
早速アメリカ村選手権投票しましたっ。
PVもいい感じですよー。
スキーは中学・高校・大学と各1回行きましたが、それ以降は全く滑っておりません...
ちなみにスノボは一度もやったことありませんw

アメリカ村と聞くと、つい近くの某G社と某パン屋が頭に浮かんでしまうダメな人です(ノ∀`)

つくねは焼き鳥で食べたいですね(マテ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
