<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
パワープレイ!!!!!
ぬぁんんんと!!!!

今日事務所で聞けば

2日から始まったばかりのアメリカ村選手権で

美元智衣3位なんですって!!!

うそっ!!!

って自分で驚いてた上に

しかも1位になると

Kiss-fmで「粉雪」がパワープレイになるらしい!!!!!

きゃっ絵文字名を入力してください

なので是非皆さんの熱い応援で

関西の街に「粉雪」を降らせてください!!!!!

ネット投票なので日本全国からコメントもPVも見れ投票もばっちりできます9

なんで、ここを訪れてくれる人は半強制で(笑)

いや、マストで毎朝、毎晩、もっとできる人はもっともっとありがたいです!!

どうぞ毎回10クリックをぽちっとよろしくお願いします3

そしてお友達やご家族も是非!!

詳細は↓↓

アメリカ村TV「レーベルイチオシ選手権」





という私は今日もレコーディングに行ってました絵文字名を入力してください

母からのおさがりを着て。。。

20090203_2.jpg

もう何十年も前の物なのにすっごいしっかりしていて着心地もいいんです。

しかもdetailもすごくきれいなままで。。。

20090203_3.jpg

母、やるなっ!!

気づけばこの冬も母親や叔母からもらったリユース物ばかり着てるかも。





さて、明日もレコーディング。

ではではおやすみなさ~いアップロードファイル
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、おはようございます。
Kiss-FMでのパワープレイが叶うように、「ぽち10(てん)作戦」で、頑張りましょう!!
毎日ぽち10で! (^o^)

もうひとつのブログ(GREE)にも、書かせて貰いましたが、去年Kiss-FMの番組に出演された時に名前がまちがっていた事件があったような??
ちゃんと、リベンジしたいですよね。。

神戸のメリケンパークから、智衣ちゃんの『粉雪』が流れるのって「オサレ」じゃない!??
小川もこの未来倶楽部よりこんにちわ

リデュースするのって すごいすね
僕は60年前に建てられた家に一人で住んでます。
税金くるときに 昭和20年って書いてあったのでしりました。

また 生地みるとチャイナドレスの生地に見えてしまいます。

中国でおもいだすのは李香蘭ですね
おはようございま~す☆
頑張ってくださいネ!

もちろん10連打しました!
これから毎日ポチります♪
智衣さん、こんにちは(^^)/

Kiss-FMは聴けませんが、
毎日ぽち10しちゃいますよ(^_^)v
パワープレイ? 力技? なんだかよく解りませんが、すご―――いッ! カチカチカチカチカチカチカチカチカチカチ×∞ 拍手の代わりに、指が攣るくらいカチカチしておきます。あ、1回で10カチまでですね。(^。^)今夜の研修会で会った人にバレンタインデーのチョコ代わりに、Miss YouのCDをプレゼントしたので、その人にも言っておきます。あ、早速ケイタイに「チョコより嬉しい。CD気に入った」ってメールが来ました。この調子で布教に努めます。1位も時間の問題でしょう。晴れて1位になったら、お誕生日プレゼントを兼ねて、スペシャルなご褒美をさしあげたいと思います。(*^^)v
とりあえず10回のつもりが、12,3回クリックしてしまいました(笑)。まぁ、多い分にはイイですよね。パワープレイ目指して頑張りましょう!!

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
