<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
うれしいやんけぇ~涙
先日のこと。

私から集合かけときながら曲作りで何時間も遅れていつものメンバー宅へ。

「かんぱ~い!!!」

と最後の私が集まったことで何回目?!の乾杯☆








一時間程経った頃

ハッピバースデイテュ~ユ~♪♪♪

と目の前に現れたケーキ。



なぜだかみんなが私のこと見てて

そのケーキを見れば。。。。。











みんないい奴すぎ。

みんな優しすぎ。






ありがとう。涙












20080315_2.jpg





Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
私のブログにも、載せさせていただきました♪
発売日が楽しみです♪
周りのスタッフは、みんな優しいですね。
紆余曲折、いろいろありましたが、みなさんに愛されて、支えられて活動されているんですね。
>NORI☆Nさん

そうなんですか!!嬉しい☆
ありがとうございます!!

はい!!私もドキドキしてます。笑 ^^
>マリーのアトリエさん

この会は友達がしてくれたんです☆
でも友達含め、スタッフの方や周りの方にたくさん支えられて今があるなぁ~実感してます。
ありがたいです。ほんと。、
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
