<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
10ぽち!!
皆さん!!!!

熱いメッセージありがとうございます!!

そしてすでに「10ぽち」活動ありがとうございます!!!

ほんとにうれしいです!!絵文字名を入力してください

パワープレイになることより

こうやって皆さんが応援してくれる事自体が本当に嬉しいです!!

そしてさらに一位になったらもう本当に本当にハッピーーーーーです3

それでは今月いっぱい

毎日『10ぽち!!』でよろしくお願いします9





そういえば来週はバレンタインなんですね。

チョコ代わりに「Miss You」のCDを贈っていただけたなんてすごい嬉しいです!!

ありがとうございます!!すずさんONPU

確かに「Miss You」は離れて初めて気づいた相手に対する気持ちを歌っています。

だからあの歌をきっかけに本当に大事な人が分かったり

告白しようと思ったり

あの歌を相手に渡すことで気持ちを伝えられたり。。。

なんて、バレンタインに向けて

恋を蔭ながら応援できれば嬉しいです。

皆さんの恋の成就を祈ります。。。




あっちなみに私は実家にいた時

家族全員にバレンタインチョコか手作りケーキを毎年あげてました。

そう、バレンタインは一年の感謝の気持ちを伝えるところだと思っていたから。

そして今も。

だからバレンタインは男・女には関係なく

大切な人に贈りますぷれぜんと




ではではおやすみなぁ~いほし



<PS>
エスカーラやっぱりもうないんですね。
入手できなかった方ごめんなさい!!
報告が遅かったですね絵文字名を入力してください
新情報はオフィシャルHPに随時更新されているので
是非こちらと併せてチェックしてくださいね!!

TVhttp://mimotochii.net/
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣さん、おはようございます(^_^)

ポチ10ですが、同じPCからでも時間をおくとまた出来るようになるんですね!

昨日は会社のPCからもポチ10をやったので、合計で100ポチしちゃいました(^_^)v

これからもポチ10活動かんがります\(^▽^)/
チョコ
智衣ちゃん、こんにちわ!
バレンタインデー&ホワイトデーって、なんとなく男子が損??のような気がしていました。
いわゆる義理チョコってやつがくせ者で、会社なんかでその義理チョコを貰うんだけど(それはそれで嬉しかったりのするのですが…)。。数人の連名で1ヶというのがあるんです。
4人で1ヶ。。
そうしたら、翌月のホワイトデーには、一人ずつに1ヶずつお返しをすることになって。。
と、こんなことを話していたら、「ちっちゃい!」と避難までされるし。。
たくさん、チョコを貰って買えると、奥さんのこわーい眼にも合うし。。
なので、本来の本命に1ヶだけ渡すっていう風習にして貰いたいと思っています。

PS
ポチポチ10プラス10で、行きましょう!!
智衣さんこんにちは。今日職場のパソコンで、こっそり10ポチしました…明日から毎日頑張ります。バレンタインですが…私の職場は女性が多く、書き込みがあったように毎年連名でもらい、お返しは一人づつ渡しています。ここ数年、2月14日はあまり嬉しくないかなぁ(^_^;)。
バレンタインデーって、男性にとってはそんなに苦痛でしたか。(^_^;) 正直な私の意見を述べさせていただきますと…女性陣が連盟で義理チョコを渡すのは、あらぬ誤解を避けるためと、渡す相手にお返しで気を使わせないためです。連盟で2000円のチョコをもらったら、2000円分のお菓子を差し入れすればOKでしょう。女性陣は、そのお菓子が美味しいこだわりのお菓子だったり、ネット限定だったりすれば充分嬉しいのです。一人一人にハンカチやポーチなんて、お勤めしている女なら、大抵は処分に困るくらい沢山持っているので、義理チョコの返しに貰うのは、あまり嬉しくはないです。そして、何より、女性が連盟でチョコをあげる最大の理由はこの先です。今年、私の職場の場合、女性4人で渡す予定人数8名。お付き合いの程度でチョコの値段は上下しますが、予算は10000円でした。4人の女性には収入に差があるので「私5000円出すから、Bちゃん3000円出してくれる? Cさん、Dさんは1000円で」って感じです。その差を付けることで、私たちは平等を感じます。でも、ホワイトデーにお返しを分ける時には、出した金額に応じて分けるわけではありません。私は、その場で食べて残った分は、子持ちのパートさんにあげます。銘々に頂いたハンカチやポーチが入っていそうなものは、ラッピングのまま持って帰ってもらいます。奥さんはそれを旦那さんに渡して、1日遅れのホワイトデーのお返しにすることもあるようです。女性は賢いッ! !(^^)! 以上は義理チョコについてですが、個人的には、本当に渡したい人にしかあげません。お返しも大事にしますよ。( ^^) _U~~ はい、義理チョコに関しては、お金だけ出して人任せ。本命チョコと感謝チョコに愛を込めます。(*^_^*)そういえば、私の友達は、昔、チョコエッグのチョコを集めて溶かして作ったチョコレートケーキで旦那さんをゲットしました。(*^^)v 料理上手で遣り繰り上手な奥さんで、旦那は幸せです。そうだ、奥様がいらっしゃる方は、義理でいただいたチョコのリストを奥様に見てもらって、ホワイトデーのお返しを相談されることをお勧めします。奥様なら、ご主人のプライドを下げず、見栄を抑えて、手頃で女性好みの物を選んでくれるはず。大丈夫ですよ。自分の旦那が職場で義理チョコの一つも貰えないようなら、ガッカリですから。あ、勿論、奥様に内緒の本命チョコには、勝手に3倍返しでも10倍返しでも。(^^)
初めてコメントしてみる☆
ぽちしてきたで~!
出来るとのことなので、また時間を置いて
ぽちってみるね!

バレンタイン…
昔、智衣の家で学校サボって一緒にチョコ作ったね(笑)
懐かしいな。
今年は粉雪が降って、素敵なバレンタインデーになったらいいのにね☆
色々な職場があると思います。私の職場は…子どもに関わる仕事なので、職場に男性は少なく、女性は20人以上います。立場上「これをみなさんで」と言うお返しはしていなかったので、正直大変でした。今年は、すずさんの言ったようにしてみます!。智衣さん今日も10ポチしましたよ('-^*)/。
義理チョコのお返しに関する私の本音 パートⅡ 職場に缶詰状態で仕事に追われる女子社員には、外回りや出張の多い男性社員がうらやましかったりします。甘い物で欲求不満を解消したいんです。お出かけ先から会社に戻られる際、普段は食べられないようなちょっと気の利いたお菓子を人数分差し入れでいただくくらいがすごく嬉しいです。そうだ、ホワイトデー当日は、お菓子がダブついたりするので、数日早めにいただけると幸せでーす。!(^^)! 
ちょっと時間を置くとまたポチできるようになるんですね☆
とりあえず100ポチしておきました!

あとでまたポチポチしておきま~す♪
最近体調が悪く家にいる事が多いので、
暇さえあればポチポチに励んでいます☆
今日は100ポチ程しました。
寝るまでにもう数十回ポチポチしますね!

ポチ
ポチポチ。。
頑張りましょう。。
パワープレイになったら楽しいじゃない。
こんにちは。
粉雪、聴かせてもらいました★
いい曲ですね!  (・▽・)/*
そして、10ポチさせてもらいましたー!
みなさんの情報によると時間を置くと
おなじ日でもまた10ポチできるみたいなので、子育て中の私にはチャンスです! v
またポチしちゃいます♪

これからも頑張って下さい!!!!!!

あ!
私も今年のバレンタイン、お世話になってる皆にあげてみようかなっと思います(・v・)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
