<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
エコ番組に出演&ONAIR!!
心の贅沢を感じながら

地球に優しく暮らすライフスタイルを紹介する

ミニ番組に出演しました!!

そしてONAIRが今週の土曜日ニコ

是非見てくださいねRabbit


フジテレビ「エコluxe」
2月14日(土)23:55~24:00 O.A





そして2枚目のミニアルバムのリリースも

決定しました!!!!!!!

今回は前回のとはまた一味違う切なさ満載の曲達がいっぱいですONPU

是非こちらもチェックしてくださいね!!

詳細はオフィシャルHPから。




というわけで今日は春リリースのジャケット撮影が無事終わりました3

で、本当なら今日の写真を載せたいところだけど

ネタばれになってしまうので

先週末の楽器のレコーディング風景をば。。。

20090206_3.jpg

見た目今時のかわいい女子達。

いざ楽器を手にすると

かっこいぃ~

さすがぁ~

癒されるぅ~

素敵ぃ~

優雅ぁ~

という具合でして

私もバイオリンとか習っておけばよかった

なんて独り言しながら自分の曲がどんどん完成していく姿を

温かい気持ちで見届けていたのでしたkao

皆さん、どうもお疲れ様でした!!

そしてレコーディングどうもありがとうございました!!




chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

TVのオンエアは見れませんが、セカンドミニアルバムが楽しみです。4月8日といえば、私が一番大好きな日、花祭り、お釈迦様、薬師様の誕生日。小さい頃の記憶では、一番の御馳走が食べられた日。!(^^)! お赤飯炊いて…楽しみにしています。ヽ(^o^)丿
質問、智衣さんのiPodは、どのシリーズの何色ですか? 参考までに教えてください。(V)o¥o(V)
そよ風
智衣ちゃん、こんばんわ!
ついに、ついにセカンドアルバムが決まったんですねっ!!おめでとうござます&うれしいですねぇ。。
4月8日だと、入学式くらいでしょうか??桜はまだ咲いているかなぁ。。一気に春の風が吹いてきたみたいです。。そよ風が吹き抜けている感じが伝わってくるようですね。

なんかいい感じやなぁ。
地球にやさしい番組への出演も素晴らしいですね。見られるように帰宅したいと思いますが、間に合わないようならVTRにとって置いてもらいます。週末までもうちょっとだし、次のライブも近づいてきましたね。
楽しみが一気に増えて、ポチも頑張りますね。
おめでとうございます
こんばんは。

2ndミニアルバム発売決定、おめでとうございます。
「群青なる想い」
を音源化していただいたんですね。ありがとうございます。(T_T)
「トーキョー」
も、バックがシンプルなピアノだけになって雰囲気が良くなってるんでしょうね。
黄昏系の曲が好きなので、非常に楽しみです。
さらに、曲名を読むだけで悲しげな新曲が+3曲ですから、期待もいっぱいです。
「Slow life」は、癒し系のような感じもしますが・・・。

「エコluxe」は、予約録画設定しておきました。
DVDに焼いて、永久保存版にしておきます。(^_^)v
luxe(リュクス)は、フランス語で
『贅沢』『ひとときの安らぎとさりげない贅沢』
『上質なワンランク上の』
という意味らしいですが、何となくエコの反意語に近い感じがしますけど。
ん~~~~、さて、どんな番組なのか、どんなオチなのか、楽しみです。

おやすみなさーーーい。
アルバム発売決定おめでとうございます( ^-^)b
4月のBogalooがレコ初記念ライブですね!

今から春の楽しみができました(*´∀`*)ワーイ
これからも頑張ってください!!
はじめまして
智衣さん
私は中国のフッンです!
これからも頑張ってください!!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
