<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ライブinfoおさらい!!
今日はお姉ちゃんの誕生日!!

おめでとうーーーーショートケーキ

と、とても私事から始まりまして失礼致しましたRabbit




ところで、たくさん書き込みありがとうございます。

いよいよ春です!!

寒さに弱い私もそろそろ活動開始です!!

生まれ月が2月という一年で最も寒い月であり

寒さに弱い私としては一年で一番苦手な季節ですが

何かの本で読んだところ

生まれ月が一番一年で運が強いとか?!ほし

なのでがんばって今月を乗り越えたいと思います!!

で、早速ですが来週からは4週連続のライブスタート!!

是非是非チェックしてきてくださいねおんぷ

スケジュールのおさらい。。。



「tokyo-sora」出演

●日付:2月19日(木)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00(21:00出演予定)
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net



「escala Special Live」出演

●日付:2月26日(木)
●会場:東京・渋谷 カフェSpuma(スプーマ)
●時間:open19:00 start19:30
●Charge:¥1500 1drink 1 food Order
●申し込み方法:お電話にて申し込みください。
Spuma escala Special Live係:03-3770-8657
定員:70名/受付期間:2009年1月25日~2月16日
※定員になり次第締め切らせていただきます。
http://www.puma.jp/s


そして今日からエスカーラさんの方でも情報をアップしてくれているので

こちらも併せてチェックしてくださいね3

http://escala.jp/event/090226/



そして今日からリリースの

フリーペーパー『Music Freak Magazine』のインフォメーションのところ

ちらっとだけですが情報が掲載されているので

良かったらお仕事帰りにでもHMVやタワレコなどに立ち寄って

見てみてくださいねサボテン




それでは本日も素敵な夜を。。。


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

この地球に…生まれたってことだけで、運がいい証拠なのでしょうね。ましてや、この時代のこの日本に。そう思えば、私って運がいいッ! (*^^)v ちなみに、今夜は徹夜で終れるかどうかの仕事を抱えております。(@_@;)
ライヴ頑張って下さい。

それはそうとChiiさんは花粉症ですか?
静岡ではついにキターって感じです。
東京も来週あたりからかも?
2月
智衣ちゃん、こんばんわ!
久しぶりのinfoのおさらい、ですね(笑)。
4週連続→4連投で、参加したいなぁ。。
うまく日程が調整出来たらいいなぁ…と、願うものです。
music freak magagineは、しっかり手に入れました。もうすぐ、デビュー1年…と記載されているところを読んでいて、もっと早くから応援出来ていたらよかったのになぁ、と、忸怩たる思いで、胸の中がやる瀬ない、そんな気持ちになってしまいました。
一年、たった一年、かもしれませんが、この一年ほど頑張った一年はなかったと言えるほど、懸命に何かをした、って言える一年があったのか?
自問してみたら…不完全燃焼だらけになってしまいました。
デビューからの一年は、どんな思いが詰まっているのでしようか?
多分、僕達には、計りしれない、いろんな思いや、うれしいことも悔しいことも、たくさんあるのでしようね。
卒業の時が来て、桜の時がやがてやって来ますが、春は明るいんだろか?
春は悲しみの季節なんだろうか?
ちゃんと、一年を見つめ直そうと思います。東京で暮らした3年を、ちゃんと総括しなければ、次の春が迎えられないように、思います。
智衣ちゃんの一年は?
特別な一年だったんでしょうね。
最近地元からMFM配布店が無くなっちゃいました(>_<)
なので最近はパン工場行った時にもらってます♪

4週連続ライブ、ZAIN祭り以外は参加予定です(^-^)v
Spumaは定時で上がっても遅刻確定ですが、がんばって少しでも早く行きます(;^-^A
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは。
ライブ、頑張って下さい。
19日は、行きたいと思ってます。
26日は、残念です。たぶん近くの渋谷から応援します。

Music Freak Magazineは、今日ゲットしました。
川崎レゾーナHMVさんでは、まだ来てないって事で、
渋谷駅前のTSUTAYAさん迄行って。
今度のCD、オフィシャルHPでは6曲しか紹介してないですが、7曲なんですね。
bonus track ありがとうございます。
bonus って付くと、何でも好き。(^o^)丿
「この春を特別な色に彩る事・・・」
んー、すばらしい表現ですね。
もらった!今度、報告書に使ってみよ。
**オーイ ギジュツ ブンショウ ダゾ- (^_^)v チャレンジ

では、おやすみなさい。
智衣さんこんにちは…今日は暖かい一日ですね。ライブですが、仕事柄どうしても平日は行けないです(>_<)…応援してるので頑張って下さいね!!。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
