<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
こんばんわ
今日の東京は暖かい一日でした花03

おかげ様でお布団も干してお洗濯もできて

とても心穏やかな午後を過ごし

何でもない今日が幸せだなぁ~とほっこりしておりました。




そんな今宵は「ラストメール」のON AIR!!

今日も変わらずエンディングには「Miss You」が流れるので

お時間の合う方は

BS見れる方はぜひ見てくださいねニコ

23時~(前後の番組によって多少スタート時間がずれることもあるので注意してくださいね。)





そしてアメ村選手権の結果が数日前に出たんですが

なんと1位は14万件も投票が!!

でも4位の私からは何票入ったか記載なし。。。

寂しいじゃんぷ

せめて今で何票入ったかだけでも知りたいところですが。

結果はこちらから見れます↓↓↓

http://www.amerikamura.tv/ichioshi/rank.html

というわけですがまだ2月の半ば。

すでに腱鞘炎(けんしょうえん)になるっ!!

とお姉ちゃんから悲鳴のメールも入っておりますが。笑

皆さんも毎日沢山ポチポチやってくれているので

引き続き1位を目指して私も毎日ポチポチポチポチポチ・・・・・・

是非とも後半戦も一緒にポチポチどうぞよろしくお願いします!!!!!!

投票はこちらから↓↓↓

アメリカ村TV レーベルイチオシ選手権




ところで、今日、耳鼻科にいって花粉の薬もらってきましたリボン2

静岡も花粉が始まったみたいですね~。

東京もぽつぽつ始まりましたよぅ~。

そろそろマスクが手放せない季節がやってきますね~



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ポチ10作戦
智衣ちゃん、こんばんわ!
今日はとっても良いお天気でしたねぇ。。
伊丹空港から仙台まで飛んだんですが、それはそれは、ハッキリクッキリの抜群の青空と、羽田への便とは違う方向から見える富士山が(真上から見えました)綺麗だったこと。。誰かに言いたくて仕方がなかったんです。。

仙台も抜群の青空でした。もうすっかり春の色ですね。風が強くて、そのことがより春を感じさせてくれました。こんな「ハレの日」がもったいないと思えます。

テレビ放送は、智衣ちゃんが動いている映像なので、しっかり録画しますよ~。。
そして、ポチぽちpochiポチ、ポチやるぞ~
まだまだ、美元智衣ファンは諦めたりしません!!
(宣言!)
まだまだまだ、最後まで頑張ります!!
14万票がなんのその!
1位を目指すんだぁ。。
あ、回数、数量の問題がありますね。1位2位は5人づつのチームですから。それぞれの友人知人ファンに協力依頼すれば、その数は圧倒的かも。(^_^;) 後半も諦めずに頑張りましょう。どーせ、今夜も徹夜だし。腱鞘炎にはなりませんが…肩凝ったぁ、目が疲れたぁ。あ、自分の仕事のせいでです。(@_@;) 
週明けまでに3位を目指しましょう。そうすれば、数字が出ますね。(^。^) 
お久しぶりです
智衣さん、おはようございます。
そして、久しぶりの書き込みです。
長かった転職活動が終わり、2月から新しい仕事をしています。それでまだ慣れていなくて、ネット自体あまりできていませんでした。

さて、hga02635さんやすずさんが書かれているように、僕もポチポチしていますよ!1位はすでに知名度があること、2位はバンド。ということは確実に狙えるのは3位だと感じています。ここは智衣さんファンの力を出し合って、まずは3位狙いで、あわよくば2位にいきたいですね。

このブログの拍手同様、ポチッとするだけで投票できるのと、この冬の季節にピッタリな「粉雪」なので、「これから智衣さんの歌を聴いてみよう!」と思っている方も、まずはポチポチして、一緒に盛り上げていきましょうね!!
智衣さん こんにちは
中国のswearsです
今日も
I become the Baidu.com 美元智衣BBSのHEAD!!
I will let more chinese listen to your song from heart
2位3位が入れ替わっていましたね。あの差を追い抜いて2位に浮上した人はスゴイですね。早く智衣さんにも具体的な数字を見せてあげたいです。(^^)
使命
こんにちは。

ウィークデイは100ポチ、
休みの日は、200ポチ、
以上を、ノルマ、いや使命と思い、毎日ポチポチしとります。
結果が見れないのが、残念です。

ラストメールは、まだ見ていないですが、今日帰宅して録画を見ます。便利です。

では、本日もポチポチ頑張ります。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
