<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
追い抜き!!
うわぁ~!!
3位の人が2位になってますね絵文字名を入力してください

すごい勢い!!

けど、そんなことより
皆さんがポチポチがんばろうって言ってくれてる事の方が
ほんと嬉しい!!!!!!



ありがとうございます!!




だけど私も最後まであきらめずに頑張ります!!





そして、今夜はそんな熱い思いとは別に
地球に優しいエコな番組のON AIRですニコ


フジテレビ「エコluxe」
2月14日(土)23:55~24:00 O.A


時間的には短いので
見逃さないように気をつけてくださいね!笑

そうそう、エコといえば
最近も実家に送りました。らぶ

20090122.jpg

サイズの小さくなった服やカバン
使わない化粧品などをまとめて
お姉ちゃんや甥っ子や姪っ子達におさがりです。

中を見て合うものは使ってねと。

そしてまた私が実家に帰った時に
叔母や母やお姉ちゃん達からのおさがりをもらって帰る。

そうやってぐるぐる家族の中をいろんな服や思い出が行ったり来たり花




ではでは今夜23:55~ニコ
フジテレビで会いましょう。


chii pink

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

間に合う
智衣ちゃん、こんばんわ!
ポチポチポヂ…。
グループは、強いねぇ。。でも、こかからは気持ちやから。頑張りましょう!ポチポチすることに『運転の第一法則』=『慣性の法則』が働き初めてましたぁ。すっかり習慣になって、普通の事になってますよ。
PCを開けたら、とりあえず、ポチ!
慣れたぁ。
テレビも間に合いそう。
もうすぐ家に着きます。
大好きなお姉さんのお下がりなら、嬉しいですね。ヽ(^o^)丿私の子供時代には、紡ぎ当てして繕った服を着ている子が珍しくなかったです。でも、今はまずいらっしゃいませんね。以前、エコ雑誌で見たのですが、何十年もお下がりを繰り返した子供用のジャケットの写真がすごく素敵でした。様々な色や模様の布地の重なり具合が絶妙で、かなり高度なデザインと化した小さいジャケット。それに手を通した何人もの子供の元気さと、どれほど破れても何度も繕い直した何人ものお母さんの愛情が感じられて、世界に二枚と作ることは不可能な作品の美しさでした。破れ痕を素敵なデザインに繕えるセンスって凄いですね。日本人は、多少の汚れを気にしすぎる。車が擦ったくらいで板金に出す。ヨーロッパの方では、外れたドアを手で支えならが走っている車だってあるのに…って、私の友達が言ってましたが う~む。(^_^;)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。