<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
申し訳ございませんっ!!!!
ごめんなさーーーーい!!!!!

すっかりフジテレビはみんなが見れるものだと思って

地元の友達や家族に

今日のテレビ見てね!なんてメールしてたのに

お姉ちゃんから電話が。。。

「今日って本間にこっちでも見れんの?」

えっ。。。驚き



慌てて同じ時間のフジテレビと関西テレビの番組表を見たら!!!!!

まさかっ!!!!!!

関西テレビではやってないみたいなんですぅ絵文字名を入力してください

本来なら「エコluxe」と載っているはずが

「天」?!

まさか天気予報??って事で今調べたら載っていない苦笑

なので皆さんの地域の番組表をチェックして

「エコluxe」と載っていれば今日ON AIRされると思うんですけど

なければぁ。。。。。。

その時はほんと申し訳ございませんっ!!!




取り急ぎ。。。アセ



Secret
(非公開コメント受付中)

らしい(笑)
関西では…天気予報やぁ(ハァ)
東京はスタンバイ中です。


昨夜はバレンタインデーも、あと5分で日にちも・・というところで画面でお会いできてチョコ以上にハッピーでした。

アナログでは1年前、深夜番組のエンデイング曲で流れたテレビ東京以来?・・・懐かしいです。この1年で智衣さん大きく成長したね!!

フジ「赤い糸」と「すぽると」の間だから、
視聴率も上々だったんじゃない?

リメイク好きなんですね。ファミリーの絆にもいいし。無駄にしない発想や企画は無印良品級です!!カーテン地からショールにしたりと智衣さんの「住」のモノを「衣」のモノに変える発想GOODです。無印では今度リメイクではないんですけど、カーテンを人の口にたとえて、マスクと同じ発想でほこりや花粉吸着フィルター効果をだしたマスク同素材でカーテンがまもなくデビューします。

今週は誕生日。気分も上々!よいWEEKをお過ごしください。先1年の目標と同時にこの1年間の反省も忘れずに~。
では、木曜夜は代々木で!盛大に!!





プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
