<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
昨日は。。
「エコluxe」をご覧いただいた皆さん

どうもありがとうございました3

見れなかった皆さん

ほんとごめんなさいでした絵文字名を入力してください




でもそんな皆さんに

一足早く春をお届けします。

これを見て今日が穏やかでありますように。。。

幸せな時間を過ごせますように。。。




20090215_9.jpg




20090215_10.jpg




chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

春の陽気
智衣ちゃん、こんにちわ!
写真は、サクラですか?
日差しが春っぽい明るさがありますねっ!!東北への出張から帰って来たら、我が家の梅(庭に3本あります)が、5分咲きになっていました。今日は海の向こうに見える淡路島が霞んでいて、春の陽気が青空と青い海に解けているようです。。

明らかに日差しが春のものです。こういうことには、元々無関心だったものが、智衣ちゃんの影響でしょうか?
申し訳ございません!って言い方がおかしいです(笑)。「ごめんなさ~い」なのかなって思います。それだけ、慌てていたのかなぁ。言葉の選び方に人柄が現れているようで…可笑しいです(笑)。。

今週は誕生日あり、ライブ4連発の1回目ありで、いよいよエンジン全開ですか??(そう問われるとマイペースでって言うんだろうなぁ)
花粉症に負けず、元気に行きましょう!!
ポチポチも…
あり得ますよ。目指せ1位!
智衣さん、こんばんは。
もう春の花が咲いているのですね。写真の美しさに癒されます。

ただ、2月ということを思うと、複雑…。というのは、北海道は例年なら今頃は積雪が多いのですが、今日の午前中はなんと歩道のアスファルトが見えるまで溶けていました。午後以降、雪が降っているので、また冬景色になりました。

さて、今日もポチポチしてきましたよ。ここにきて順位が変動している中、智衣さんは安定して、いつでも上位に行ける感じがしています。

最後に。大変遅れましたが、1st Mini Album『再出発』買いました。これでようやく智衣さんのCDが揃いました。4月8日の2nd Mini Albumも楽しみにしています。

体調に気をつけて下さいね。
春近く、梅満開で、花粉もね
こんばんは。

綺麗な梅ですね。
うちの近くにも、薄紅色の梅が満開で綺麗です。
昨日は、ポカポカしていたし、もう春は、すぐって感じの気持ちの良い週末でした。
花粉症の人達には、憂鬱な季節の到来ですが、頑張って乗り切って下さいませ。

エコluxeは、しっかり見ましたよ。
23区では無いけど、一応東京ではあるので。(笑)
実質:2分10秒ですが、歌っているのとは違った智衣さんが見れて、面白かったです。
器用なんですね。

あと3日で、また、ひとつ・・・。(嬉? or 憂?)

おやすみなさーい。
おっと、携帯のマナーモードを解除しておかないと・・・、ポチ。
あっ、こっちも、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチ、ポチっと。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
