<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
HAPPY BIRTHDAY☆
皆さん、お祝いのメッセージ
どうもありがとうございます☆
嬉しいぃ~。

そしてここ数日
オフィシャルサイト宛てに
沢山メッセージを頂いています。
皆さん、どうもありがとうございます☆

今日は最終Mix作業で
昼からスタジオにこもっているんですが
今日でまた一つ歳を取りました☆

自分の誕生日に仕事があるって嬉しいなぁ~
と、しみじみこの歳になって思います。

同じく今日お誕生日の皆さん
おめでとうございます☆
これからまた一年
お互い、素敵な時間にしたいですね。

そして次のアルバムを楽しみにしてくれてる皆さん
ありがとうございます☆
素敵な歌届けられるように
今日の作業もがんばります!!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとうございます!!
お誕生日おめでとうございます!!

先日のエコluxeで初めて知って、
自分のブログで美元さんを紹介させていただきました!

曲も聴いてみました。
個人的には Miss You が好きですねー。

これからも素敵な曲を期待してます!!
智衣さん誕生日おめでとうございます('-^*)/。
お誕生日おめでとうございます。

大阪のご実家にはお電話しましたか?

Happy[s:20311] very Happy Barthday[s:20311]
智衣ちゃん、誕生日、おめでとう

頑張って、仕事が出来ていて、よかったですね!
明日もいい仕事をお願いします。
祝、誕生日
お誕生日おめでとうございます。

これからの1年が、思い出の沢山残る、充実した年となりますように、お祈り申し上げます。
(^_^)v

最近、寒暖が激しいので、体調に気を付けて下さいませ。

美元智衣さん

お誕生日おめでとうございます.

先日,偶然立ち寄ったCDショップでアルバム『再出発(はじまり)』を見つけ,迷わず買いました!

「再出発(はじまり)」の歌を改めて智衣さんの誕生日に聴いてみると,グッと胸に沁み入りますね.

これからも素敵な歌をたくさん歌って下さいね.お体大切に!
智衣さん、お誕生日おめでとう。
この一年間、智衣さんの歌、詞、曲を通じて、随分と癒されました。ありがとう。
これからの一年、さらに充実した年になりますように。
智衣さんお誕生日おめでとうございます♪
これからもたくさん素敵な楽曲を聴かせて下さいね!アルバムも楽しみヽ(^▽^)ノツアーの際はまた地元にも遊びに来て下さいな!自然がいっぱいで空気がおいしいので体にも良いですよ(笑)また智衣さんに会える日を楽しみにしています(≧ω≦)

歳を重ねるのは素敵なことですよね
遅れてしまいましたが、誕生日おめでとうございます!
智衣さんの歌に出逢えて、僕は新しい夢を追うことができるようになりました。
僕は今、また転職活動に入っています。社会がどんどんややこしくなっていて、変に気づきやすいので疲れやすいです。その度に、智衣さんの音楽が心の支えとなっています。
これからも、僕のできる範囲ではありますが、応援していきますよ!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
