<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
昨日は
ライブにお越しいただいた皆さん!!

どうもありがとうございましたROSE

それにしても昨日はもしかするとデビューして以来一番の緊張?!

だったかもでしたがなんとか最後までたどり着いてほっとしましたにっこり絵文字名を入力してください




そして「Miss You」が始まった瞬間に会場前半から

「パキっ!パキっ!」って聞こえて

あっという間に会場全体がプラネタリウム。

幸せいっぱいの気持ちで歌うことができましたONPU

ぶっちょさんどうもありがとうございました!!

そしてご協力いただいた皆さんも

どうもありがとうございました!!

20090219_1.jpg




そしてそしてはるばる関西から来てくれた人もいて

本当に昨日は嬉しかったですはなはな

ありがとうございました!!

プレゼントも沢山ありがとうございました!!




20090219_2.jpg

20090219_6.jpg

20090219_4.jpg

20090219_5.jpg

昨日は4週連続の第一回目。

残り三回も楽しんでもらえるようなライブにしたいと思いますRabbit

それでは今日もこれからリハーサル。

いってきまぁ~す!!
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ライブお疲れサマ
素敵な歌ありがとう
久しぶりの参加だったのですごく感激でした
そして、来週も楽しみにしています
2度目
昨日はお疲れ様でしたo(^-^)o
昨年12月の渋谷駅前でのフリーライブで観てとても印象に残って気になっていたんで、昨日思い切って観に行ったんですが、やはりイイですね~♪好きになりました☆
今度セカンドミニアルバムも出るとの事で、そん時は是非ワンマンでやってもらいたい!、そう思いました(*^o^*)
ではでは、応援してますので花粉症に負けず、お仕事頑張って下さい(^o^)/

P.S.ライブ後、CDにサインして下さりありがとうございました☆
良い誕生日(+1日)ライヴになってホント良かったですね!
仕事休んででも行きたかったです。
なかなか機会を作れませんが、いつか行きます、きっと。
緊張のラーイーブ!
こんばんは。

緊張のラーイーブ!!!!!!、お疲れ様でした。
ライブは、いいですよね。癒されました。
8曲(エッ?)があっという間に終わった様に思いました。

そして、衣装が良かったです。
白いワンピースとジーンズ。
アンコール曲のための演出だったんですね。

set list
1.粉雪
※出だしは、2回も聴けるサービスつき。(^_^;) アハッ
2.MOTHER
3.トーキョー
4.青い明日に
5.Miss You
※紹介の青のサイリウム登場 パキパキ
encore
6.HAPPY BIRTHDAY by 岡本さん+観客 (^。^)
7.再出発(はじまり)
※なんと! ピアノ弾き語り。 このための衣装だったんですね。
まるっきり、PVの再現の憎い演出でした。
そして、前奏で、MC「あっ、逆に弾いちゃった」。
しかし、これも演出だった(?)
「ダメな自分も ちゃんと 受け入れてあげなきゃ」と歌い上げるための・・・。
(^_^)v フォロー
8.There is here
※いい曲ですよね。B面だったのが、不思議。

それでは、智衣さん&岡本さん、お二人とも花粉症で憂鬱でしょうが、頑張って下さい。
まっすぐ
智衣ちゃん、こんばんわ!
回数を重ねるごとに、ライブが盛り上がって来て、面白くなってきましたねぇ。。
4週連続コースの「はじまり」だったし、気合いが入りすぎ??だったのでしょうか??
さすがに…やりました…ねぇ…という「らしさ!」が2回もあるおまけ付きのライブでした(笑)。

「トーキョー」は相変わらず、相変わらずというか、聴かせて貰えるごとに、思い出したり考えされられる歌です。
僕にとっては、家族が幸せになるようにと、東京にまで出てきて働こう!と思い…
頑張っていることが逆に家族の幸せにはなっていないんじゃないか?!と、心が葛藤してしまう、あの何とも言えない苦しさとさみしさが… … そんな感じです。。
敵地で働く誰もが、一度は通る道なのかもしれません。。

「粉雪」も、この季節に聴くと、ちょっと辛すぎる??くらいの方もいるかも知れませんが、僕には忘れかけていた感情を思い出させてもらえる歌のようだし、寒いところに出張ばかりしていると、実際の粉雪に出会うこともあって、来年もその次の年も、雪に出会うと思い出されるようになりそうです。。

ストレートな歌詞にまっすぐな歌い方…そして、らしくぶきっちょなMCと、泣かされたり笑わせられたり…と、こういう「場」を共有出来ている方がもっと、たくさんになったら、bogalooがパンクしそうですね!!
ライブ、お疲れさまでした(たぶん、ライブ後もお疲れ様でした…)
おはようございます。帰り出口まで見送ってくれてありがとうございました。
確かに、一番緊張されてたかもね。でも内容も一番スペシャルでしたよ。

◎いつでも何度聴いても聞き飽きないのが
歌手 美元智衣のよさだよね。

タクシーとばして21:00ギリギリ、満員御礼!で今回は後ろからでしたが、
立っていた分ピアノをひく美元さん(ミモチー)の鍵盤をたたく本来のシンガー
ソングライターの姿を見れて、これまた よかったです。

でも反面後ろから気になったのは、拍手送らない人が結構いることです。
関係者の方も拍手送らないし。ちゃんとアーテイストには拍手送るべきと思うけどなあ。

それから・・タワーレコードの店によっては補充されなく品切れしてます。
ZAIN? BEING?営業の方にタワーレコード各店にちゃんと並べるように営業して
と伝えてください。もちろん予約購入してもいいんだけど、市場にて多くの人に
広めるのが大事な時期だから、誰もがわかるように店でならべてほしいな。
店で買う人が待ってるのだから・・・

次回、また家内つれて行きます。では連続で声が心配だけど、プロだから平気?
体には気をつけて頑張ってください。










また
近く行きます(^-^)/楽しみにしてますね(^-^)/
智衣さんおつかれさまでした♪
お客さんの数もすごかったですね(^^)

サイリュームすごく喜んでもらえてよかった(*´∀`*)
ステージ上からの握手、こっちが感動しちゃいましたよ(>_<)

これからも智衣さんの応援頑張りますね♪(←やり過ぎ注意w
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
