<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
こうやって
沢山の書き込みありがとうございます花4

来週というか

26日木曜もがんばりますピアノ♪




ところで、今日はすごい穏やかで、いいお天気。

ふぁ~~~。

一気に風が体を通り抜けていきます。

呼吸するだけで

呼吸するたびに

浄化されていく感じ。





もっと寒さが和らいだら

公園に温かい飲み物でも持って行って

空の下

詞でも書きながら

友達とおしゃべりしながら

過ごしたいなぁ。

こうやって寒い日と暖かい日が繰り返されて

そのうちに本当に春がやってくるんですね。


            春春
           春春春
          春春春春
         春春春春春
    春春   春春春春   春春
  春春春春春 春春春  春春春春
春春春春春春春春春春春春春春春春
 春春春春春春春  春春春春春春春春
     春春春春春春春春春   
   春春春春春春 春春春春春
  春春春春春春   春春春春
  春春春春春     春春春春
  春春春          春春




chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんにちわ!
大阪も朝は、良い天気でした。。青空が随分と明るくてハッキリしたブルーになってきて『春の予感』を含んでいるような。。

電車に乗って長距離を移動することが多いのですが、車窓から見える青空も夕焼けの空も、暮れている空も、暖かい車内から見ていると、すっかり春のそれになっていると感じます。
ほんの半月前には、長い冬にやっと馴れてきたのかなぁと思っていたら、そろそろ春物の洋服が欲しくなってくるから不思議ですねぇ。
なので、ちょくちょく「フェリシモ」のHPも見ています。

4週のライブ週間の後には、卒業や旅立ち、、入学や入社という人生のメモリアルの時が来ますね(本当に時間が経つのが早い)(笑)。
というか、デビュー1周年!がもうすぐやって来るのですね。

今も思うことは、もっと早くから智衣ちゃんのライブを知っていたら良かったのに、と少し後悔していることかもしれません。
でも、その凹んでいた頃があったから、今を楽しめているのかもしれないし。。

♪は~るよ、来いっ
は~やく、来いっ
あ~るき、はじめた「ちい」ちゃんがぁ~
あ~かい、鼻緒のじょじょはいてぇ~
おんもへでたいと、待っているぅ~♪♪

        春
    春春春春春春春春春
        春
    春春春春春春春春春
       春
   春春春春春春春春春春春
      春    春
     春 春春春春  春
    春  春  春   春
   桜   桜桜桜桜    桜
  桜    桜  桜     桜
       桜桜桜桜     

真似してみましたぁ(笑)
智衣さんこんばんは。昨日の夜中、ちょっと買い物に出た瞬間…花粉症でくしゃみが止まらず、大変な事になり出かけたのを後悔しました…鼻じゅるじゅるでなかなか寝れませんでした。今日は暖かくなり、花粉も…と天気予報で見たので、今日は家から一歩も出ずに録画して溜まっていたドラマを見ながらゴロゴロゆっくりしてました…外からは「ハクション!」連発が聞こえて来ました。ライブは仕事で行けませんが、応援してるので頑張って下さい!!。
それしんしてもすごい絵文字ですね。
いったいどれだけ時間がかかったのかなって思いつつ、思わず感動してしまいました(笑)

ところで、遅ればせながら、DVDで録画していた「エコluxe」、ようやく観ることができました。(静岡では放送していなかったので)
それにしても色々なモノをリメイクする特技があってビックリです。「自分だけの一着」が作れるって羨ましいなぁ。
アーティストらしくって素敵です。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
