<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
行ってきます
皆さん
メッセージ
ありがとうございます☆

今日の東京はお天気良くないですが
心はいつもと変わらず
素敵な時間になるように
がんばってきまーす☆
Secret
(非公開コメント受付中)

急いで
智衣ちゃん、(まだ)こんにちわ!(かな?)
遅れないように行こうとしていますが…。。
ギリギリになりそうです。

真面目に仕事していた証拠でしょう?!
頑張ってね('-^*)/。
素敵な時間
こんばんは。
今日も素敵な時間を、皆さんと共有したんでしょうね。

本日は、残念ながら行けませんでした。
折角のワンマンライブだったのに・・・。
また、機会があることを信じて、次の機会には、頑張って行きたいと思います。
お疲れ様でした。2週連続で参加しました。今日は、ギターも加わり岡本さんとのトリオでの、デイナーショー2ステージよかったです。スポンサープレゼントもたくさんいただけたし。こういうスタイルもいいね。今日は先週より笑顔も声も伸びのある本来の姿に、感じましたけど・・いかがだったのでしょう?

先週は時間なくてプレゼント用意できなかったのですが、遅ればせながら受け取ってくれてありがとうございました。花好きの美元さんにと思い、ひなまつりアレンジメントにしました。

来週4日の目黒は仕事で海外にでてしまいますが、10日、14日の代々木は参加できます。美元さんの心に響く歌を聴きたく、またお会いできることを楽しみにしてます。次週4日 目黒 がんばって下さい。






プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
