<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
エスカーラライブ♪
先日はエスカーラライブにお越しくださった皆さん
どうもありがとうございました!!

当日はカフェいっぱいのお客さんで
すごくうれしかったです絵文字名を入力してください

ただせっかくのカフェライブなのに
ライブが始まってからは食べずらかったですよね?!
目の前の温かいお食事が止まってしまっているのが
申しわけなかったです。。。

でもその分しっかり歌を聴いてもらえてるんだなぁ~とリボン



今週でようやく2週連続のライブが無事終了。
後は2回を残すのみmelody

ということで3月のライブのinfo~!!


★☆「ZAIN Presents ~姫祭り~」

【出演者】organs cafe、ヤスミン、かとうあすか、美元智衣
【SUPPORT MUSICIAN】増崎孝司、他
【チケット予約】:Blues Alley Japan

●日程:2009年3月4日(水)
●会場:Blues Alley Japan
●開場:18:00
●開演:19:00×2stage(入替無)

【ACCSESS】
Blues Alley Japan
目黒区目黒1-3-14

ホテルウィングインターナショナル目黒B1 / 03-5496-4381




★☆「ピアノと唄~春まで届け!~」

●日付:3月10日(火)
●会場:東京・代々木Bogaloo
●時間:open18:30 start19:00~(21:00出演予定)
●ticket:\2000(ドリンク別)
●問い合わせ:03-3320-5895
http://www.bogaloo.net



あといつもはライブ後直接ご挨拶できることが多いんですが
あの日はカフェだったのでお店への配慮もあり
プレゼントやお花をいただいりとあったのですが
直接お礼が言えなくてすいませんでした絵文字名を入力してください

でもスタッフからしっかり頂戴しています!!

どうもありがとうございました!!

20090226_4.jpg




それではまた3月もライブハウスでお待ちしています!!

20090226_1.jpg

chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

新曲の披露はおあずけというとこで、
次回以降の楽しみになりましたが、
Norah JonesのDon't Know Whyは新鮮でしたよ。
予想外のアンコールも含め素敵な曲をたくさん聴かせていただきありがとうございました。
あと、足をブラブラさせながら歌う姿が印象的だったかなぁ。
いいライブでした
とても、柔らかな空気の中でのライブでした。
ありがとう!
たくさんのお客さんに囲まれて歌われていることを楽しんでましたよねぇ。。

こんなに懸命に走るってことを忘れていた?って思うほどに走って行きました(笑)。広い名古屋駅を一目散にひた走り、そして乗り換えの品川駅でも、新幹線の乗り換え口から一番遠い山手線のホームまで、懸命に走った。。

雨が降りそうで上がったような(雪だったんですね)、渋谷駅から坂道を登って…タワレコからスプーマまでが、心臓破りの坂だったので、とっても大変でしたが、トロリーケースの重さも忘れてしまいそうでした。。

そして、開演前に無事!そう無事に到着したら、代々木bogalooでも仲良くさせていただいているマイミクさんがいて、元気?に最前列を確保出来ました!!(笑)。。

オーガニック・おまかせカレーもおいしかった。
いつか、東京に奥さんをさそえたら、一緒に食べに来たいって思いましたね。

そして、お目当ての智衣ちゃんのライブをまるでワンマンのように聴くことが出来ました。
実は2部構成だったのですが、それはそれで、良い休憩時間になっていて、1部の途中でテーブルまで運ばれたカレーを我慢していたんですね。

それから、今回のライブではカバー曲が2曲ありました。
ノラ・ジョーンズの歌と、久保田利伸。。
『Missing』は、良かったぁ。。。。。。。。。。
智衣ちゃんは、本当に歌が上手い!!って、再確認させられましたぁ
『Missing』…良かったなぁ。。
本家の久保田さんより、上手いんじゃないかって思うほどに歌い慣れている感じがしました。
今夜、家に帰ったら、アコギで練習しようと思いましたね。

そして、『粉雪』の生演奏バージョンも、とっても素敵でした。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
