<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
リハーサル風景
今日は3/4Blues Aleyでのライブリハーサルに行ってきましたおんぷ

20090301_1.jpg

リハーサルスタジオに入った瞬間
人の多さや機材の多さに圧倒されて
正直どこ見ていいやら。笑

だって普段はpiano1本か入ってもギターだしね。

でもそんな賑やかなリハーサル風景。
いざ始まったらやっぱり見た目だけじゃないですね~。
音もすごい!!

日頃シンプルな音だけでやっているけど
やっぱりバンドスタイルっていいなあ~と改めて思いました。
アップテンポのものはよりアップテンポに。

ちなみにこの空いたスペースが私のポジション。

20090301_4.jpg


しかも今回はこれも登場!!

20090301_2.jpg

おぉ~かっこいい~。
ウッドベース持って立つベーシストの方に思わずうっとり。
音の広がりもあって
やっぱり定期的にバンドでやりたいなぁ~と。

4週連続で一番の盛り上がりを見せるBlues Aleyライブ王冠

少し他のイベントに比べてお値段もあがるけど
これは見応えあると思います!!

ご都合の合う方は是非見に来てくださいねスマイル



chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

ウッドベース
智衣ちゃん、おはようございます。。
もう明日は、おひな様ですね。一月は行っちゃったし、二月も逃げていった、、、さて三月は(去っていく)どうなりますやら。。

春は空を渡る風が早くて、だんだん強くなって来て、心地よい南の匂いを運んでくれます。その動きに同調するように、気持ちも移ろいやすくなるように思います。。
いろんな意味で不安定になったりしませんか??

楽屋??リハーサル風景。。
(なるほど、なるほど…)
ドラムスとか、ベースとかがあると、音が広がりますよねっ!!いい感じです。。
それに、智衣ちゃんも書かれていますが『ウッドベース』。。格好いいです!!
ウッドベースに触りたい。。

4日が楽しみになってきました!!
もうすぐやね。。
行きますよ。。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
