<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
兄★三元雅芸の小ネタ
お兄ちゃんが主演の桐生一馬のモーションキャプチャーを務める

『龍が如く3』が2/26より発売していまぁ~す!!

是非ご興味のある方はみてくださいねはなはな

関連記事(お兄ちゃんのblogより)↓↓
http://miyabi5253.blog58.fc2.com/blog-entry-240.html



ではでは今日もいい一日でありますようににっこり


chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

仲良し
本当に仲好しですね!
支え合っているって感じがします。。
うちは、7人兄弟ですが、関係は微妙です。
1-3-5-7チーム(僕は1です)と
2-4-6チームに分かれているかもしれません。

ただ一番下の妹とは、19才離れているし、彼女が小さい頃に僕が結婚したので、一緒に暮らしたのが、ほんのちょっとだから、もっと愛情を。。。と思うことがあって、自分に悲しくなることがありますね。。

お兄さんも頑張っていますね!!
もっと頑張って欲しいです。。
小ネタどころか、全世界シェアなネタです。(*^^)v
自慢の兄さんですね。
こんばんは。
残念! PS3は持っていないです。

このゲームを見ると、「シェンムー」を思い出す、私はじじいです。(笑)
あっ、流して下さい。10年も前のゲームの話ですから。

でも凄い、お兄さんですね。
セガ、カプコン、コーエーと主力ゲームメーカの看板ゲームに出られてるんですから。
鼻高々ですね。
そのうち、お兄さん主演、主題歌が美元さんの映画でもできればね。
ぜひ実現を。 絶対見に行きますよ。 DVDも買うな。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
