<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今週は
今日はほんと春の陽気。

このままお天気だといいなぁ~と洗濯物を干しながらほっこり。

でも天気予報を見ると今週は今日だけが晴れだったようで

明日からは雪や雨がずっと続くみたい絵文字名を入力してください

確かに「粉雪」って曲はあるけど

寒すぎも困りますぅ~絵文字名を入力してください

しかも3/4もお天気良くないみたい。

せっかくの姫祭りライブなのに。。。





と、テンション下がり気味な私に幸せな気持ちをくれるカワイイ二人がいます。

20090226_5.jpg

まるで私のようだと言ってお誕生日プレゼントに友達がくれました。

なんとも嬉しい贈り物じゃないですかぁ~。

お兄ちゃんと一緒に使ってねって。

さらに嬉しい言葉。

ありがとうね。





見るたびに心が穏やかなになれる瞬間。

私も私の歌で聴いた人がそんな気持ちになってくれたらいいなぁ~。



chii pink

Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
朝の大阪も良いお天気でした。。6時過ぎに家を出た時は、まだ夜明け前で、電車に乗っているうちに、空が白やらオレンジやら青やらに変わっていき、一気に朝の青空に変わったようでした。。
新幹線で横浜についた時には、すっかり春模様の晴天で、、もったいないくらいの青空でした。。

でも夜の東京は寒かったですね。。
凍るような寒さ。。
まだ冬なんですね。
太陽の光はしっかり春を伝えているのに、夜風にはまだ冬の冷たさが残っている。。

4日がいい天気になりますように。。
たまには天気予報も外れますから。。
ひな祭り
今日は、3月3日ですからね。
お雛様に見えてしまいますね。(^_^)v

箸置き、なのかな?

明日は、頑張って下さいね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
