<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
粉雪
今日の東京、らちらほら雪が降っています。



何度も携帯で撮ろうとしても

雪はうまい具合に写ってくれません。

まるでこの気持ちがあの人へ届かないように。。。




と、粉雪の主人公を重ねて書いてみましたが

先月一ヵ月間、アメリカ村選手権にエントリーされていた「粉雪」が

遂に終わってしまいました。

皆さんが毎日、ポチポチ・・・とクリックしてくれていたのに

残念ながら首位獲得には至らずですいませんでした絵文字名を入力してください

私もでかける前や夜中起きてる間がんばってクリックしてたんですが。。。

残念。

でも皆さんが毎日がんばって

職場で、家事の合間をぬってポチポチやってくれてたこと

気持ちはしっかり受け取っています!!

お礼が少し遅くなってしまいましたが

改めて一か月間応援していただき

どうもありがとうございました!!!!!

今回のKiss-FMのパワープレイは逃したけど

またもっといい曲作って

今以上に沢山の人に歌を届けられるように

引き続きがんばっていきたいと思いますスマイル3




なんてblogやっている間に

さっきの粉雪がいつの間にかぼたん雪に変わって

アスファルトに落ちては消えていきます。




あぁ、粉雪

もしも願い一つ叶うなら

あの人への記憶を全部消し去ってよ。。。

(「粉雪」より)



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
ひな祭りの夜に、雪ですね。。
天気予報によると3㎝から5㎝の積雪らしいです。。

下北沢を歩いていたら、冷たい雨で、寒いなぁ、寒いぃぃって思っていたら、『粉雪』に。
なんかええ感じやんかぁって思っているのもつかの間に、ハラハラと雪が降る足下の冷たさに気がついたりして(笑)。

来年の「ひな祭り」の日にも、『粉雪』をちゃんと思い出せると思います。。
次の冬に雪を見たら『粉雪』が流れてきたらいいなぁ。。

こんなに冷たい夜は、どうしたもんでしょう??
炬燵に入って、暖まりたいなぁって思いませんか??
雪を見ながら
こんばんは。

いやー、惜しかったですね。(ーー;)
あと、もうちょっとポチポチしとけば。
次回があれば、頑張りましょう。


詞には、詞で。
窓の外の雪を見ながら、今夜の気持ち。


ふと見れば、汚れた窓ガラスに、疲れた顔の自分が映っていて。
・・・
体中から、あふれ出す、ため息。
・・・
今夜もまた、ひとり。
暗い!暗い!暗い!。(ん?)

(「・・・」何だっけ?)

※明日は、雨も雪も降りませんように。 ついでに、路面凍結もありませんように。

残念でしたな 首位取れなくて

でも粉雪はとてもいい曲ですよ
なぜか 聞きたくなる歌ですね

わが街では 粉雪よりべた雪です
来ちゃった!
美元さんの情報を調べてたらここに、たどり着きました!

本文のコメントになっていませんが、コメント残します。
北海道は暖かい日でした
智衣さん、こんばんは。
アメ村選手権は、結果だけ見れば残念でしたが、唯一配信曲で勝負したという不利な状況を考えると、今後につながると思います。その一つに、今年に入ってこのブログに参加してくれる人が増えたように感じているからです。

そして、先月のMFMでは少し早く発表されていましたが、正式に「粉雪」のCD化も決定したんですね!

アラサー世代の一人としては、音質にこだわる傾向があります(苦笑)。なので、配信で聴けても、その先にCDとしての音源化が重要だと思っています。それが4月8日発表の2nd Mini Albumで実現するのは、嬉しいです!

それでは、ZAINライブの感想が更新されるのを楽しみに待っています。
雪が降っていた夜
帰りの車の中で「粉雪」聴いていました。
夜道に舞う粉雪が智衣さんのPVみたいでいい感じでしたよ。

ポチポチは結果よりも、ファンのみんなが力を合わせて智衣さんを応援したって事が大きいと思ってます( ^-^)b
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
