<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
初 Blues Aleyライブ 終了!!
昨日は寒い雨降りの中

Blues Aleyにお越しくださった皆さん

どうもありがとうございました!!!!!



遠方からのお客様

お仕事帰りのお客様

などなどいらしたようですが

19時という時間にも関わらず会場を埋め尽くす沢山の人。

本当にうれしかったですはな

トップバッターだったのできっと後から後から人が増えるんだろうなぁ~

なんて思っていたので正直びっくり。

終わった後に久々にお会いできた方もいたり

あと「ぎりぎり間に合いましたよぅ~」という言葉をいただいたりと

改めて本当に感謝でいっぱいの一日でした。




で、昨日の出演メンバーはこんな感じ。

20090304_4.jpg

面識はあっても同じステージに立つのは初めての方々。

そしてサポートメンバーもお2人の方とは初めて。

という中でのライブでしたが

いい意味で緊張感を持って臨めたし

私以外に出演者の方のライブをじっくりゆっくり見れたのも初めてだったので

昨日は私自身にとってすごく貴重でいい時間でした。

一緒に出演してくださった皆さん

どうもありがとうございました!!!!!

そして遅くまでお疲れ様でした!!!!!!

またご一緒できる日を楽しみにしていますRabbit




ライブ後には記念カクテルを。。。

20090304_3.jpg

注文したら。。。

20090304_2.jpg

まさに写真通り。

一番上に大きないちごがのっていて

さくらんぼリキュールが”姫スパークリング”って感じでした花03




昨日に引き替え今日はいいお天気。

でも昨日があったら今日のお天気が気持ちよく温かいものに感じられる。

涙があって笑顔があるんですね。

苦しみがあって幸せを知る。




昨日は本当にどうもありがとうございました!!

また来週10日も代々木Bogalooでライブします!!

是非またお会いできますように。。。



(PS)
プレゼントもありがとうございました!!!!!
是非使わせていただきます絵文字名を入力してください



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

感想文です
智衣ちゃん、こんにちわ!
昨夜は有り難うございました。。
バンドスタイルでいつもより、大きな??たくさんの音の中でも、しっかり届けられた歌声は素敵でした。
ドラムスの音がドドドーンって感じでしたので、繊細な歌にどんな風にマッチするんだろうって心配しましたが、杞憂でしたね。

新曲の「あの日に戻りたかっただけ」は初耳(当たり前ですが…)で、とても心地よい感じで聴かせて貰えました。メロディアス?メロディーラインがしっかりしている?流れるように揺れるように聴ける歌も、いい感じですよ。

「再出発」が祈るような、語り歌で、そんなスローなバラードが持ち味なのかなぁって最初の頃は思っていたのですが、リズムを刻む歌も、メロディが流れるような歌も、とてもよかったと思います。

バンドの音量に、声量が負けてません!でした。

ちょうど真ん中の席で聴かせて貰えたので、左右のスピーカーがステレオのようになって聞こえました。

司会はなく、智衣ちゃんが開会のご挨拶と、ライブね進行、そしてお店の紹介をされてましたね。。
なかなか、やるなぁとおとなしく、聞いていたら、結構緊張してたみたい(笑)。
MCは苦手だと言ってたから、この開会の挨拶は、いつ決まったんだろう?

<セットリスト> 自信なしです。。
間違っていたらごめんなさい。

1.『Miss You』
2.『再出発』
3.『群青なる思い』
4.『あの日に戻りたかっただけ』
 メンバー紹介
MC 東京に出て来て8年、光のあまり当たらない部屋、バイト先の窓から見える空が灰色…
5.『トーキョー』
MC ライブ告知
6.『粉雪』

新曲が聴けました。
優しいラブソング。ブルーノートみたいなジャズっぽい場所にピッタリの歌でしたよ。
♪泣いてぇ~
泣いて、泣ぁ~き疲れぇ~♪
…気持ちに残りました。智衣ちゃんのこういう流れるような感じの歌も大好きですねぇ。
最後のところが変調して上がる感じもよく練られているように思いました。

そして、『トーキョー』…
MCの中で、この歌が出来た時の情景を話してくれました。
やはり、共感するものがある。
少し、ゆっくりめの歌い方で、感情がしっかり込められているように思いながら聴いていました。
「トーキョー」とは、アウェーという感じを表現していると本人が言っていましたが、まだ
関西人なんだと思う?思わせられることがあります。
だから、『トーキョー』に感心させられるんだと思う。

いつもはキーボードだけのシンプル構成だけど、こういう音がたくさん重なるスタイルでも
決して歌い負けしない声量と、声の強さがあるなぁと思いました!!

暗い背景でポツンと立って歌う姿も絵になりますが、しっかり証明が当たっているバンドの中で歌っていても、ちゃんと存在感があって、光って見えました。
様になっている感じですね。

時々は、こんな風にバンドで歌って貰えたらいいなぁと思いました。
楽しいライヴだったんでしょうね。
コメントからなんとなく伝わってきます。
その場に立ち会えなかったことが本当に悔やまれます。
早くトーキョーに転勤したいですよ~。
姫まつり
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

いやー、良かったです。
もう、michiさんの胸の谷間に、目が釘付け(*^_^*)・・・じゃなかった(笑)、
智衣さんの堂々たる歌唱ぶりに夢中でした。

特に、3曲目の「群青なる想い」という題を聞いただけで、はっとしましたし、
4、5曲と、黄昏系が続いて、感涙でございました。
(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)

新曲の「あの日に戻りたかっただけ」は、ちょっとジャズィ~~な感じが、素敵です。

智衣さんが「静」であり、次のヤスミンさんが強烈な「動」であり、なかなか見応え、聴き応えがありました。
なんか、あっという間に時間が過ぎた気がしました。

豪華な伴奏も良いですね。
ただ、どちらかというと、ベースと、ドラムは、ヤスミンさんのブルースに合っている様に思いました。
1月にF.Mさん、2月にH.Rさん、て言う方のバラード系ライブに言ったんですが、
お二人とも、ピアノ、アコギ、バイオリン、手打ちドラムっていう取り合わせでした。
たぶん、智衣さんにも、バイオリンと手打ちドラム、の柔らかい伴奏の方が、合っていると思いますし、ライブで聴いて見たいです。

さて、来週はホーム・グランドですね。 さらに頑張って下さいませ。
Chiiさん、ご無沙汰しています。
なかなかLIVEにお伺いできず、こうして皆さんのご報告を見ながら、シーンを想像しています。
でも聴いた事が無い新曲だけは、残念ながら実際に見に行かれた方の「特権」ですね(^^)
来週はホントに久しぶりにbogalooにお邪魔できそうですので、またお目にかかれるの楽しみにしています。
個人的にはChiiiさんには一度ボサノバ調の曲を唄っていただきたいです。原曲をアレンジしていただいてもいいと思います。。。それこそカフェで。。。^^
では、来週楽しみにしています。
ZAINライブの感想
ライブお疲れ様でした!
hga02635さん、セットリストありがとうございます。想像ができるので、ありがたいです。トップバッターというのは意外でした(出演者の実績を考えると、智衣さんは後半の予想をしていました)。

新曲も披露されるなど、初の会場ながら、充実した内容のように思いますし、そもそもこのライブが実現したのは、智衣さんの活躍があってこそだと思います。理由を書くと、他の出演者さん批判になりかねないので、割愛します(苦笑)。

ライブ続きに加え、季節の変わり目ですね。体調に気をつけて下さいね。そして、4月8日発売のアルバムでは、ぜひ北海道にも宣伝に来て欲しいです。待っています!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
