<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
あと一か月
こんにちわ。

本日3月8日。

ついに2ndミニアルバム「I miss you」のリリースまで

あと一か月となりました!!!

先週のBlues Aleyのライブで新曲を初披露しましたが

火曜のBogalooでもやっちゃうかも??!!




今回のジャケットも無事決まり

オフィシャルホームページではもうすでにアップされていましたが

そろそろ自分の中でも始まるなぁ~と

わくわくする気持ちでいっぱいです。

で、改めて今回のスタジオレックでの作業に立ち会った時の風景。

まずは曲のアレンジ、そしてピアノの音入れもしてくださった

小林さんがまさにピアノを入れてる現場をパシャ!!

20090128_2.jpg




そしていつもライブをサポートしてくれている岡ちゃんが

今回アルバムの制作に初参戦!!

20090128_4.jpg




お二人ともご協力どうもありがとうございました!!

お二人のおかげで今回素敵なピアノサウンドになりました!!絵文字名を入力してください




そして打ち合わせなどなど中のスタジオ風景。

20090128_5.jpg




デビューしてから今月末で一年。

早かったような。。。

でも曲を作ったりライブをしたりと忙しい一年だった。

そして自分について

将来について今まで以上に沢山考えた一年だった。

だから今までには感じえなかった時間。




こうやってデビューして約一年の中で2枚のシングル

一週間ずれるけどぎりぎり2枚のミニアルバムのリリース。

そしてネット配信で1曲。

ほんと学生の頃三日坊主に徹夜勉強にと

さぽってばかりの私だったけど

ようやくこの歳になって初めてがんばれている気がする今日この頃。

でもまだまだ。

まだまだこれからがんばります!!!

ので、こんな私ですがこれからもどうぞ応援よろしくお願いします!!!




そして沢山のサポートしてくれるスタッフの皆さん

ライブをサポートしてくれる皆さん

そんな皆さんのおかげです

今、ここに私がいられるのは。

こうして活動していられているのは。

いつも本当にどうもありがとうございます。

どんくさい私ですがこれからもがんばるので

どうぞよろしくお願いします!!!!!!!





chii pink

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

これからも
智衣ちゃん、こんばんわ!
でも、まだまだ…
まだまだまだまだ、応援しますよーっ!!

「頑張っている私に…何とか??」ってCMがあったような??
頑張ろうって思っている人の気持ちって伝わるような気がします。言葉だけでは伝わらない何か?があるとすればそういう気持ちなのかもしれませんね。

よくオーラが出ているとか、オーラがあるとかっていうのも、そういう前向きに進もうとしている人の気持ちが溢れているからだろうと思うし、そういう人は輝いています!!
(ちょっと褒めすぎ(笑))

親父が子供の頃に教えてくれたことがあって、「運、どん、根」の三つが大切だと行ってました。
運を呼び込むように…
どんくさい方が良くて…
根気よく続ける…
根性を持ちづける…
そんな意味なんだと思う。

成功する人には「運」があり、「運」がなければ…
そして器用にこなすのではなくて、どんくさい方がよろしいと。
何より根気が重要だと言っていました。

真面目にコツコツ努力することが、格好悪いと思われ、ちょちょちょいっと、器用に効率的にこなすことが流行っているような気がしますが、真摯に取り組むことがそんなに恥じることなのかなぁって、いつも思っています。

どんくさい…でいいと思う。。
智衣さんこんにちは。アルバム、予約しましたよ('-^*)/…自分にとっても、智衣さんの歌に出会えた事はとても良かったです!これからも応援してくので頑張って下さいね。
謙遜
やっちゃえ、やっちゃえ。 4月8日過ぎたら、やれなくなるもんね。
次のライブは、4月14日だよ。

えぇ、どんくさいですか?
謙遜謙遜。実は、能ある鷹は・・・。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。


そうかぁ~。
あっという間の一年でしたね。

自分も一年前は静岡に住むハメになるとは予想もしていなかったし(笑)。
でもデビュー前に、転勤する前に、Chiiさんに出会えてホント良かったですよ。
ミニアルバムのジャケット写真見させてもらいました!

やわらかい雰囲気で良かったです。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
