<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
みなさーーーーん!!
温かいメッセージ

どうもありがとうございます!!



どんくさいけど。。。

ぶきっちょだけど。。。

でも

「ダメな自分もちゃんと受け入れてあげなきゃ・・・」(再出発の一部引用)

と思って明日もがんばります!!

明日はいつも以上に楽しいライブにしたいと思います!!

4週目の成果を出せるように!!!!

そして私自身が楽しめるライブを目指して!!!!

20090309_2.jpg



明日10日(火曜)



夜9時



代々木Bogalooで



待ってますよーーーーーーーー!!!!!!







chii pink

Secret
(非公開コメント受付中)

智衣ちゃん、こんばんわ!
さっき、bogalooに電話しておきました。って予約しました。。
福島に出張中ですが、夜な夜な急いで代々木に向かいます!
4週連続のラスト!元気な姿を期待しています!

癒されたい・・・
文字、デッカィ!!!(笑)
気合い、十分ですね。
今日は、出だしを3,4回は聴けるのかな(笑)
頑張って下さいねぇ~~。

今日夕刻は、事業部総括○○責任者のえらーい方にフォローされる予定なのに、ほとんど何も進んで無い!(笑)
さて、2時間、ありがたいお言葉によるサンドバック状態に、精神的に耐えられるだろうか・・・。(爆)
耐えられたら、癒されに行きますね。     (^v^)
完全ノックアウトしたら、ゴメンなさいです。  (T_T)



先週行けなかった分も盛り上げますよヾ(o・∀・o)ノ

たぶん20:00過ぎには到着予定です...
ライブ見に行けないけど楽しんで来てください!

早速おぼろ月聞いたよ!

着うたフルでダウンロードしなかったからいい所でフェードアウトしてしまった
(゜_゜)

アルバム出るまで待ちます。
今頃、ライヴ終了して一息ついた頃でしょうか?

それにしても参りましたョ~。
うっかりNewアルバムを予約し忘れていたことに気がついて、今日近所のTSUTAYAに予約しに行ったのですが、「もう予約枚数がオーバーしてしまったので、発売日を数日過ぎてからのお渡しになります」だって。
初回限定盤に間に合わなくてボートラがカットされてるなんてことないですよね(泣)。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
