<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
素直になりすぎてf^_^;
今夜の代々木Bogalooライブにお越し下さった皆さん

どうもありがとうございました!!



今日はとにかく自分に素直に

歌に素直になりたくて

初の試みをいくつか取り入れてみたんですが

どうやら素直になりすぎたみたいです。苦笑

もう途中から感情が溢れ出して

止められなかったんです。

驚いた方も多かったんじゃないでしょうか?

ごめんなさい。

それでも、そんな私を温かく見守ってくれて

応援してくれて

本当にありがとうございました。



次はもっともっと笑顔で会えるようにがんばります☆



それでは今夜も皆さんが
いい夢見れますように…


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

新曲を有り難う!!
智衣ちゃん、おはようございます!
そして、昨夜はお疲れ様でした。。あぁいう時には、何も出来ないし、何も言えないなぁと思いました。
「幸せにしてあげる」と誓った、奥さんに泣かれた時に何も出来ないもどかしい自分を思い出した。

昨夜は「春の嵐」が吹いたんじゃないかなぁ。。
季節の変わり目には、思い出したり、不安になったり、気持ちが揺れますからね。

それにしても新曲。。良い感じです。
『あの日に戻りたかっただけ』
『Slow Life』
…二年目の新しい春を告げられたように聞こえましたよ。

そして『おぼろ月』、、ダウンロードしたものと確かに随分違うイメージでしたが、どちらも良い感じです。
今度は僕が一人の夜に「素直になりたい」時に聴くことにします。
癒しのひと時
今夜も素敵な歌声をありがとう!
きっといろんな感情が溢れ出したんだね。

連れの女子も大感動でライブ後終電までカラオケで盛り上がりました。(再出発)(ミスユー)歌いました。

もっとたくさんの女子にも聞いてもらいたいので非力ながら応援していくね!
智衣さんヾ(o・∀・o)ノ
昨日も最高のライブありがとうございました!
智衣さんの暖かい心が、歌う事への強い気持ちが溢れ出て伝わってきた一時でした。

今回の自分の事は本当に反省だらけです(T_T)
智衣さんのライブを盛り上げるつもりが、ただの自己満足になっていました...
Bogalooという場所の空気、他の出演者さんを見に来てる方のこと、静かに歌を聴きたい方のこと、そこまで考えてなかったかもしれません。

智衣さんの歌をしっかり聴く、心で受け止める。
そんな当たり前のこと、わかってなかったのかな...

ライブ後すごく落ち込んでいましたが、お話ししたときの
智衣さんの優しい言葉にすごく救われました(>_<)
こんな自分のことすごく気遣ってくれて...
本当にありがとうございます(T_T)

また来月のBogalooで、智衣さんに会えるの楽しみにしています♪
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
