<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
スポンサーサイト
夢のあと。。。
今日は昼過ぎにようやく起きて

ぼーーーっとする頭を

少し昨日に戻してみた。




まるで夢のような出来事。




何があったのか

何をどう話したのか

正直あまり覚えてない。

ただ素直にその時に思うことをつらつらと。。。




あんなにも沢山の人の前で泣いたのは初めてだった。

でもありがたくて。

でも不安定で。

自分で自分の感情が止められず・・・




でもあぁいう時って

本人より、周りにいる人の方がどうしていいか分からないですよね?!笑

でも途中で会場のどこかしらから

「ありがとう」

って誰かが言ってくれて

もっと切なくなって。




って、言ってる今も、やっぱり私ゆるゆるだ。苦笑




でも、私、前向きです!!

落ち込んでいるんじゃなくて

もっともっとがんばんなきゃって思ってるんです。

だからこんな自分でもやれることがあるんじゃないかって思うし

だからこんな不器用な自分だからこそ

みんなを勇気付けたり、元気になってほしいって思うし。




ライブに来てない人にはちょっと分かりづらい内容だよね?

ごめんね。

でも、私、昨日ライブハウスで思い切り泣いたんだ。

なんか本当に素直に歌いたいって思ったし

本当に自分に素直でいたいって思ったし

いつも自分をセーブして生きていたから

泣きたい時も笑いたい時も

ステージの上だといつも緊張が勝ってて

言いたいことも言えなくて

かっこよくないとだめだって思ったりして。

でも昨日はもうそんなこといいじゃないかって思った瞬間に

溢れんばかりに流れ出て・・・




でも、前向きです!!!

今、私。

だから心配しないでくださいね!!!

次はもっともっとがんばって

もっともっと素敵なライブになるように

今まで以上に素直にいいライブにしたいと思います!!

ライブに来てくれたみんなと一緒に元気になれるように。





だから来月も待っています!!!!

待ってるよ!!!





そして、みんな、ありがとう!!

本当にありがとう!!

そして私を産んでくれたお母さん

ありがとう!!

本当にありがとう!!

私が歌えるのはお母さんがこの世に私を産んでくれたから。

そしてスタッフの皆さんもどうもありがとうございます!!

制作にプロモにいろいろと

いつもいつもほんと。



ほんと、みんな!!!!!

ありがとう!!!!!!!!!!





chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

頑張りましょう
智衣ちゃん、こんばんわ!
「ありがとう」と本当に感謝を言わなきゃいけない人に、ちゃんと伝えるのは、気恥ずかしくて難しいものですよね。

解っていてくれるだろうって思っている感謝の気持ちを伝えるとお互いが幸せな気持ちになれると思います。
実は、僕も20年目にしてやっとそれが言えて、そのことが新しい絆を結べる機会になっています。

僕は、同じアウェーの東京に、良く似た感情を歌にして歌っている人がいるって事がモチベーションの向上に繋がっていました。
自分一人ではないと感じられたのだと思うんです。。

提案しておきます。
智衣ちゃんは、智衣ちゃんらしくしていてください!
格好よくしようとされているのも、多分みんな知っていると思う。
お茶目なところも知っているし、どんくさいのもみんな受け入れ済みです!!

自然体で歌ってくれても、格好つけて歌ってくれても、いずれも同じですよ!!
いつものように、みんな応援する。

私らしいって何?って自問している、そんな生真面目さが魅力なんだと思っています。

一人じゃなくて、同じ船に乗っているものたちだと思って貰えると嬉しいですね。
大海原に何も無くてもいいじゃないですか、大都会東京に何も無かったとしても、いいんじゃないでしょうか??
同じ船に乗っていたという事実が残るし、大切なことは、同じ時間を共有したことがあるってことと、同じ時間を共にしていたっていう事実があるから…

だから、お互いに、皆で、頑張りましょう
大人になるとなかなか素直になれなかったりするよね。
でも、我慢ばかりだとつまらないし、壊れてしまう。。
だから、自分を表現したいと思うその場所で感情を表してもいいのでは。。それが歌でもいいし。。ブログでもいいし。。絵でもいいし。。言葉でも。。

うそのない素直な気持ちはみんなにちゃ~~んと伝わるヨ☆

P.Sちなみに昨日は行けなくて残念(><)
またね
ゆうべは「Miss You」を聴いたときからいつもと違うなって感じましたよ。
(服もなんか違う感じだったけど)
気持ちがすごく伝わってきたっていうか…
聴いてるほうも1曲目から涙が溢れてましたから…
やっぱり、昨日もライブに行って良かったって思いました。
また、次も素敵な歌を聴きに行きます。
素敵な夜をありがとうございました。

対バンの方を聞きに行ったのですが、
最後に出ていらした智衣さんの
伸びやかで透明感のある歌声と
きれいな涙にやられました(^ ^;

会場でサインしていただいたCD二枚、
今日は朝も昼休みも、いま残業中も
パワープレイ状態です。
次のアルバムの発売も楽しみにしております。

とにかくまず一言お礼を言いたくて。
昨日は変な(?)タイミングで言ってしまいましたが(^ ^;
改めまして「ありがとう」。

また必ず聞きにうかがいます。

お疲れさまでした
昨日はお疲れさまでした。
そして、素晴らしい時間をありがとうございました。

自分にとって忘れられない大事なライブになりました。
自分もまた前進出来そうです。

来月も行きます♪
ライブですから
こんばんは。
昨日は、お疲れ様でした。

前日に「はじけちゃうぞーーー」とか書いてあったので、
 「再出発(はじまり)」が終わったとき、
「そういうふうに、はじけますか~~~~?、え~~~?」
って、心の中で、ツッコンでました。(笑)

もう、智衣さんのライブですから、笑おうが、怒ろうが、泣こうが、叫ぼうが、ぼーーっとして様が、その時の生き様のままで、いいんじゃないですかね。
ライブ=生活、生きている って事ですよね。
感情が溢れて、溺れる事も有りですよ。

そういう感情を持っているから、それに呼応し、魅了される人がライブ会場に足を運んでいるんのしょう。・・・私を含めて (#^.^#) ポッ
(注意:だからといって、怒ったり、叫んだりする必要は全然無いです。(笑))

それに溺れた後も、きっちり2曲を完璧に届けていただけました。 完璧に・・・。
 ※まぁまぁ、ピアノは苦手という事で、今後の課題ですよね、ねっ・・・(汗)

とにかく、全7曲をしっかりと受け止めさせていただきました。
おかげ様で、夕方2時間、言葉連打によるサンドバック状態で、ヘロヘロの心を癒していただき、復活!しました。 ありがとうございました。


ところで、「おぼろ月」は、twinkleのテーマ曲みたいです。日本語で連呼されます。
ちょっと、照れます。(^・^)
早速、着うたフルが、目覚まし時計としてセットされました。(笑)

それでは、また会う日まで。 お元気で。
「ありがとう」の言葉は、多くの人とを繋ぐ言葉ですよね。お互いの心も打ち解けるしね。
智衣さんは、感情を素直に表現できて良いと思いますよ。ライブは、歌や感情を、真正面にぶつけることが出来る場所だから。これからも、智衣さんらしく居てね。

そして、2ndミニアルバム発表おめでとう!!トーキョーの風景を募集するキャンペーンを行っているようですね。残念ながら、応募できそうもないですが、印象に残っているのは、泊まったホテルの部屋から見えた富士山ですね。くっきり、綺麗に見えました。
泣きたい時は泣いていいと思うよ!

素直な気持ちを出せる人間は尊敬出来ます。

きっといつかは必ずライブに行きます!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
