<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
春!!
今日もいいお天気~サボテン

どんどん春が近づいてるのがすごいわかりますね。





皆さん、たくさんの書き込みありがとうございます!!

そして温かいメッセージ、心に沁みます。





私は昨日、もう次の作品づくりに向けてミーティングをしてきましたおんぷ

曲を作り始めて2年半。

確かに「再出発」を書いたあの日からまだ3年も経っていなかったんですね。

そう思ったらほんとまだまだこれから。

がんばり過ぎず、でもマイペースにがんばって

次のリリースへ向けてまた書き始めますよう~neko





そうそう、10日からオフィシャルHPの画像が変わりました!!

あと「あなたのトーキョー」と題して

写真、写メールなども募集しているので是非チェックしてくださいね。

http://mimotochii.net/index.html





さーて、4週連続ライブも終わったことだし

部屋の掃除でもしよう~っとはな
Secret
(非公開コメント受付中)

春ラララ
智衣ちゃん、こんにちわ!
お目覚めは、いかがですか?(笑)

夕陽に映える青空は、もう間もなく、やって来る新しい季節の暖かさを知らせてくれていますね。

歌い出したい、それくらい、気持ちのいい青の空色だぁ~。

感傷的に、季節を送ることを忘れ、人のために良かれと思ってしたことが報われなくとも、やがて、間もなく「春」が来ますねぇ。

次の企画は、夏でしょうか?
智衣ちゃんの歌で、四つの季節を過ごせたら、いいやろなぁ。
多分10日にサイト見たと思います!

現在の写真なので前の写真が気になっている今日この頃・・


「あなたの東京」に写メ送ろうか迷ってます!


いい写真撮ろうとすると逆効果だと思うから、あまり考えずに撮ってみます。


新たな発見があるかもしれませんね!
春雨
もう春ですね。今日は雨ですね。
続けると「春雨」・・・。
春雨、ビーフン、フォーの違いがわからない。
あっ、流して下さい。(ーー;)

マイペース、Slow Life= ストレスの多い現代に必須のテーマですね。
「頑張っていれば、ご褒美が、目の前にきっと」
・・・そのとおり!
「継続は力なり」の感じで着実に歩んで下さいませ。

「次のリリースへ向けてまた書き始めますよう~」
プチおもしろいので、座布団1枚!
4月8日が過ぎてからだと、意味が通じるんですけどね・・・。(笑)

そういえば、部屋がちらかってるな~~~。

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
