<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
スポンサーサイト
Sunday
いいお天気~

もうほんとこれだけで幸せ~。

バタバタ洗濯して

食器洗って

さて、どこ出かけよう。





久しぶりに美術館なんていいなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れ
智衣ちゃん。こんにちわ!
休日の日曜日の朝から、晴天っていうのは、何にも替えられないほどの「幸せ感」がありますねぇ。。
出かけたいって思うのは、春の予感がするからでしょうか??
「どっか行こう!」って気分はわかりますよっ!!

大阪もバツグンの青空です。。
それも朝から…
東京より1時間くらい遅れて夜が明けるのをこの時期には実感します。。が、東の空がピンク色になってきて、西の空にはクッキリとお月さんが上がっていましたね。。

夕刻になると、また綺麗な月が帰ってくる期待。。
それまで、自宅で昼寝しよう。。
東京は色々見る所あっていいですね!

俺も地元の美術館行った事あるけど難し過ぎてよく分からなかったー
(´Д`)
うららかな小春日和
とっても気持ちの良い、小春日和でした。
こういう日は、子猫のように、惰眠をムサボリます。
ミャ~~~~~ン(^O^)

でもね、メタボなウエストが、また一回り・・・。(+_+)
智衣さんこんばんは。本当に今日は天気の良い一日でしたね!でも…やる事が溜まってて、気がついたら夕方になってました(^_^;)今週も頑張りましょう!。
昨日天気が良かったので三保の松原と日本平までドライブしてきました。
昔から耳にはしていたけれど行ったのは今回が初めて。今住んでいるところから一時間も掛からずに行けるとは(嬉)
富士山もきれいに見えていい眺めでしたよー。
今日もいい天気で暖かいですね(*´∀`*)
午後の仕事が眠くなりそうですZzzz...

昨日は珍しく、都内へ車でお出掛けしてみました♪
青山とか表参道とか、行き慣れてないので歩いてて田舎者丸出しでしたね(;^-^A
今晩は。
今日も東京は一日いい天気で、
春のような陽気でしたね。

昨日の夜、「粉雪」をダウンロードしました。
...と思ったらこの陽気で、ちょっと季節感が...(^ ^;

ダウンロードは、すぐに手に入るのは嬉しいですが、
サインしてもらえないのが残念な気も(^ ^;
ま、それは次回のお楽しみってことで(^ ^;
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
