<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
R-25
ほんともう一気に桜が咲いちゃうんじゃないかってくらい

今日もいいお天気でしたね~。



そんな今日はお昼からR-25という

リクルートから発行されているフリーペーパーの取材に行ってきました。

カメラマンの方はすごい雰囲気のある素敵な方で

しかも海外の大物俳優さんも撮られれたりするそうで。

そんなすごい人に撮ってもらえたなんて。。。

素敵です!!

そのカメラマンの方とは短い時間にも関わらず

キャロルキングの話で盛り上がり

二人で一瞬「So far away」を口ずさみながらの撮影絵文字名を入力してください




そしてライターの方とR-25スタッフの方との掛け合いもすごく面白く

さらにR-25の方はとっても不思議なパワーを持っていて。。。




いやーもうほんとに今日は素敵な出会いが沢山。

素敵な時間でいっぱいでした。

どうもありがとうございました!!!

記事楽しみにしています☆

写真楽しみにしています★




リリース日が決まったらまたお知らせするので見てくださいねスマイル




ただこの雑誌は関東圏のみの配布なんです。。。




でも!!!!

webもあるので雑誌をゲットできない方は

是非webで見てくださいね!!




<R-25>http://r25.jp/
<R-25 配布地域>http://r25.jp/b/haifu/a/haifu_list





さぁ~て、明日も取材だーーーーー!!!

がんばってきまーーす!!

そして楽しい時間にしたいと思います☆




chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

R25
智衣ちゃん、こんばんわ!
R-25は東京にいる時には、よく見ていました。参考になることが多くて。。
フリーペーパーとは思えない充実した内容ですから。。
R社もやりますよね。

それは東京のFPですから、東京がアウェーではなくなっていくのでしょうか??
記事が出るのを楽しみにしています。
キャロルキングの「So far away」ですか。
いやー名曲ですねー。
そのカメラマンさんが羨ましいです。
桜開花予想
東京の桜開花予想は、21日見たいですね。
ということは、来週末には満開で、花見ですかね。
晴れますように。

しかし、今日は暑かった。
室内の温度が、26℃ぐらいありましたよ。

R-25は近くの本屋さんに、置いてあるみたいなので、ゲットしますね。

それでは、取材、しっかり楽しんで来て下さいませ。

ひとり言:
「トーキョー」か・・・・、写真のセンス無いからな~~~。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
