<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「あなたのトーキョー」を募集!!
昨日も取材を2本受けてきました☆

「Miss You」のリリースの際にもお会いした方なので

とてもリラックスした空間で

前回よりも深く、楽しい時間でした!!

山田さん、村松さん、どうもありがとうございました!!

いつ掲載されるのか決まったらオフィシャルHPにてご報告しますので

また見てくださいね!!

20090319.jpg




ということで、いよいよ2ndミニアルバム「I miss you」のリリースが近づいてるわけですが

今、「あなたのトーキョー」と題して写真、写メールを募集しています絵文字名を入力してください

実際の東京のどこか、ということだけではなく

「あなたにとっての」というところがポイントになっています!!

是非「あなたのトーキョー」を送ってくださいね!

応募いただいた写真はオリジナルムービーとなってオフィシャルHPにて公開します!!!

詳細はコチラから。

ちなみに私にとっての「トーキョー」の1枚は。。。

20090210_1.jpg





さてさて、本日祝日。

しかも春分の日はな

いよいよ花見のシーズン到来ですね。

そして世の中には今日から3連休~なんて人も多いのでは?!

ちなみにここ東京は雨も上がり

うす曇りですが復活の兆しが矢印矢印




そうだ!!

結局この前のお休みは美術館へ行ってきましたよ。

久し振りの美術鑑賞だったのでとても有意義な時間でした。

お土産も買ったのでまた次画像載せますね花



それでは皆さん

素敵な午後を。。。

そして楽しい連休を。。。




chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

明るい休日
智衣ちゃん、こんにちわ!
今のこの時間は、一生一秒、一回だけの人生の大切な時間だと思えば、大切にいとおしく使わないといけない!
と思います。
僕にとっても東京で一人で暮らした時間は、それだけに無意味なものではなかったと思っています。

たくさん考えたし、たくさん思い返したし、何をしているのか?自問自答の時間だったと思います。
大阪に帰ってからも、その時間があったから、今をどのように過ごせるのか?をちゃんと考えられるようになっていると思っています。。

大切なものが何なのか?
考える時間だったんだと思う。

いい天気は気持ちいいですね。
大阪もとても春らしい天気です。太陽が春っぽくなりました。もうすぐ桜の季節だと知らせてくれているようです。
どこに桜を見にいくか?考えるだけでも楽しい。。

たくさん、トーキョーの写真を送りますね。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
