<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ピカソとクレー
先日のお休み

「ピカソ」という名前に魅かれて美術館へ!!

mainvisual.jpg

けど入ってみるとピカソの絵は二枚だけ絵文字名を入力してください

やられたぁ・・・

けど初めてのアーティストの方の絵を鑑賞して

それはそれで有意義な時間でした。

けど。。。

うまいことやたれたなぁ~と美術館を後にしたしたのでした。




で、気を取り直して

お土産売り場で買っちゃいました☆

20090315_2.jpg

この中を覗くとクリムトの絵が。。。

20090315_1.jpg

なんと3Dで!!!!!

見たらびっくり!!!

何度も見たことのある絵なのに

まるで生きているように

女の人の腕が、男の人の服が飛び出てきてっ!!!!!!

もしどこかで皆さんも見る機会があれば是非覗いてみてください☆



Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
今日もいい天気でしたね(^-^)

そのクリムトのビューア、
むっちゃ気になります(^ ^;
Bunkamuraに行かないとないのでしょうか。
展覧会見ないでお土産だけ買うってのは
できるのでしょうか(^ ^:

こんど研究してみます(^ ^;
夕焼け
智衣ちゃん、こんにちわ!
春ののどかな夕暮れを迎えています。。夕陽が淡路島の向こう側に沈んでいきます。今日もいい天気でした。
夕陽に穏やかな波が照らされて、海がキラキラ光っています。。まるで絵画のようですよ。

刻々と色を変えていく空も、この季節独特の淡い色の変化を知らせてくれます。まるで美術館にある「絵」のようです。

描きたいですね。こういう時は、、
受け止めるって感じでしょうか??

上の方が書かれていますが、オンラインショップがあるようです
 ↓
http://www.bunkamura-ichiba.jp/shop/item_search_list?c_keyword=%83A%83%81%83C%83W%83%93%83O&num=20&c_code=&sort=2&c_price1=0&c_price2=1000&c_first=1&c_color=&c_search_submit.x=52&c_search_submit.y=15&c_search_submit=%82%B1%82%CC%8F%F0%8C%8F%82%C5%8C%9F%8D%F5

芸術の春
でも、良く見ると、ピカソとクレーの生きた時代って書いてあるし・・・。(笑)
ミロ、マティス、シャガール、など有名どころですし、実物をみたということは、結構すごいのでは。

今日まで、だったということで、ぎりぎりセーフ。
十分、得したことにしましょう。
かなり、人事モードのコメントですが。(笑)


同じような苦汁をなめた経験ありますよー。
Bunkamuraだったかどうかは定かではなかったですが(笑)。
それにしても、クリムトなんて、アーティストらしらを感じますねー。
博多のY,かりんだよ
こんばんわ!!!!!
ちえねぇちゃん元気にしとる?
私は春休みを満喫してます(笑)

もしもプライベートで
博多に来る事があったら、
また一緒にご飯食べに行こうね(^^)

それとURLは私のブログやけん、
暇な時に観覧してね!
(出来たらコメントも宜しくね!!)
+メアドは私のケータイのアドレスやけん
暇な時にメールしてみてね!!!!

お仕事頑張ってね!!!!!!!!!!!!!
ちえねーちゃんの曲聴いとるよ!!
家族一同、ちえねーちゃんを応援してます!

んぢゃ、おやすみなさい。。。
最近コメントサボってました(;^-^A

美術館とはまた優雅な感じですねヾ(o・∀・o)ノ
お目当てのピカソさんがほとんどいなくて残念(>_<)

>初めてのアーティストの方の絵を鑑賞してそれはそれで有意義な時間でした。
智衣さんの歌を聴きにBogaloo行ったら、他の出演者さんにもいい曲があった、ってのに近い感覚かもですね(^-^;)
>hga02635さま
わざわざ情報をありがとうございました m(_ _)m
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

ショップはやはり美術館に入らないと行かれないそうで、
オンラインショップの情報はありがたかったです。

コメント欄の「私用」申し訳ございません m(_ _)m
取り急ぎ、お礼まで。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
