<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ぞくぞくと
昨日事務所に行ったら

ぞくぞくと来月のスケジュールが更新されていて

さらにミーティングの合間にもどんどん新しいお仕事の話が来て

ほんとありがたやありがたや☆

来月はがんばるぞーーーー!!!

いろんなところで

沢山の人に会えるのを楽しみにしていますkumasan




そしてそんな忙しくなる前にやることやらねば!!

ってことで今日はずっと部屋にこもって作曲中。

でも頭だけがフル回転のため

作業は進んでいないわりに甘いものにばっか手が・・・

次会う時にはぷっくりした私に出会えちゃうかも?!苦笑




ということで、これからまたがんばって、作業続けまーすアセ
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷっくり
智衣ちゃん、こんばんわ!
不況??ってホントかなって思うほどに春らしくなってくるし、WBCでは優勝するし、、智衣ちゃんの仕事はたくさんあるってことだし、、先ずは、4月8日のミニアルバムの発売でしょうか??
楽しみにしていますよ。。
ぷっくり??ふっくり??むっくり??
期待しておきます(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2年生
智衣ちゃん、1周年おめでとうございます!
2年目もよろしく!
新たな船出
2年目の出発の月に、多くの予定が埋まり、充実してそうですね。
新たな、良い船出ができそうで、おめでとうございます。

取り合えず、寒気を感じているわけではなさそうなので、安心しました。(笑)

ボン・ヴォヤージュ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
