<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
デビュー1周年☆
今日でデビュー一周年。

この一年は今までの人生で一番濃い濃い時間だった。

二年目はもっともっと濃くて楽しい時間になるように

がんばりたいと思います。

そしてみんなが元気になれる

素敵な歌を届けていけたらと思います。



2009年

美元智衣

二年目もよろしくお願いします花03




そして本日事務所に送っていただいた素敵なお花

どうもありがとうございました!!

20090326_yumikoさんからお花1



PS

・・・すずさんへ

お気になさらないでくださいね^^
春らしいハンカチーフが素敵でした。
桜の手ぬぐいも。
そしてピンク色の贈り物も大切に使わせていただいています。
気持ちをいっぱいいっぱいちょうだいしました。
どうもありがとうございました☆


・・・3月のBogalooでペンライトを用意してくれた方へ

かなり時間が経ってしまいましたが
当日はいろいろと気持ちが高ぶっていて
ちゃんとライブ中にお礼が言いそびれてました。
すいません^^;
改めてどうもありがとうございました!!
プラネタリムみたいに
しかもみんなの魂が私を見ててくれるような気がして
本当にうれしかったです☆
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

デビュー一周年おめでとうございます。

智衣さんの曲は自分の想いを代弁してくれているように感じることが多いです。
時に涙し、時に元気付けられる・・・自分にとっては大事な曲ばかりです。

前進するためにも、またライブに参加させていただきます。

一周年おめでとう~♪
デビュー一周年おめでとうございます。

作詞&作曲、アルバム制作、ライヴ、イベント等々・・・あっという間の一年だったのではないでしょうか。

なかなかライヴに行けなくなってしまいましたが、これからの智衣さんのご活躍、大いに期待しています。
三寒四温
智衣ちゃん、こんばんわ!
二年目もよろしく!です。。
今夜もとても冷え込んでいますが、三寒四温ってことでしょうか??それももうすぐやって来る桜の時を知らせてくれているのでしょうねぇ。。

次のライブの頃にはハラハラと待っているかもしれませんが、新しい歌を聴かせて貰えたら嬉しいです。。
もうすぐ、ミニアルバムも発売ですね!
出遅れまして、27日になってしまいましたが(^ ^;
デビュー一周年おめでとうございます。

つい最近、先日のBogalooで
初めて智衣さんの歌を聴いた新参者ですが、
キッチリとハマらせていただいております(^ ^;
いや~、あのライブは本当に素晴らしかった(^ ^
4月のBogalooもぜひ伺います。

これからの一年が、これまで以上に
充実した時間を過ごせますように(^o^
ますますのご活躍をお祈りしております。
さらに充実した年へ
1周年おめでとうございます。
これからも、頑張って下さいね。

「そしてみんなが元気になれる」
の節で、一瞬、愛内さんや、北原さん風に、智衣さんが、右腕振り上げて、シャウトしている情景を思い浮かべて、ニヤついてしまいました。(^○^)
癒すっていう感じの、元気になれるですよね。
でも、一度、智衣さんのアゲアゲなナンバーを、怖い物見たさに聴いてみたい気も・・・。(笑)

それでは、2年目が1年目より、さらに智衣さんとって、忘れえぬ充実した年になりますように、お祈り致します。
智衣さん1周年おめでとうヾ(o・∀・o)ノ
そしていつも素晴らしい音楽をありがとうございますm(_ _)m

これからも智衣さんが歌う場所へ駆けつけますよ!

智衣さんが歌うアップテンポな曲、想像つかないけど聴いてみたいです♪
でもBogalooの客席で跳んだら大迷惑ですよね(;^-^A
智衣さんこんばんは!一周年おめでとう('-^*)/。
一周年おめでとう♪
じっくりゆっくりいい歌をお願いしますね。
おめでとうございます☆

そういえば、智衣さんの歌を初めて聴いたのが、去年の今頃のパン工場でのLiveだったな。


濃い時間から濃くて楽しい時間へ→

ひとつずつステップアップしていく感じですかね☆

ひとまず来月、アルバムとLive♪
そしてまた一年。

素敵な歌を受けられれば、と。

よろしくです。

おめでとうとありがとうを
智衣さん、デビュー1周年おめでとうございます!2年目も応援させて下さいね。

そして、ありがとうございます。というのは、「再出発」を聴いてから、僕自身も再出発することができたからです。でも、まだ目に見える結果が出せなかったり、デビュー記念日に書き込みができないほど体調を崩してしまったり…、なかなか自分の思いが具体的にならないことで時々折れそうになります。

そんな時、智衣さんの音楽をよく聴きます。2nd Album、試聴しただけで、グッときました。早くCDで聴きたい!発売日が楽しみです。これからも智衣さんのペースで歌を届けて下さい。いつか北海道でのライブも楽しみに待っています!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
