<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
(>_<)うぅ・・・
皆さん

温かいメッセージ

どうもありがとうございます!!

ほんとに嬉しいです涙

二年目に向けてますます

がんばりますよ~!!!!!!

そう思うと走りたくなる

春だからがんばりたくなる

・・・だけど

自分のペースでゆっくりゆっくり

共に仕事に恋に進んで行きましょうね。

私も自分の歌だけど

「Slow Life」聴きながら、歌いながら

いつもゆっくりゆっくり歩いていこうと思いますはな





そんな今日はパソコンを開けて

ネットを始めたら急に違うページに。。。

気づけば星占いのリンク先。

ミスタッチだったけど、それはそれで見てみるか、と

「みずがめ座・・・まぁまぁいい日だったんだ」なんてちらっと横を見れば

まさに「I miss you」のリリースを知ってるんじゃないかってくらい偶然にもこんな占いが。


『あなたは遠恋できる人?!』


というわけで早速やってみました。笑




結果は「遠恋適性度50% あなたの心の負担が心配かも!? 」

説明にあったこの言葉が痛かった(苦笑)

・・・遠距離恋愛を成就するためには

もっと素直に甘えたり弱音をはくことが大切。

「私が大事なら今すぐ会いにきて!」ぐらい言っちゃいましょうよ。

だって苦笑



なかなか当たってるじゃないのよぅ~。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

当たってます(笑)
智衣ちゃん、こんばんわ!
早速、やってみました
   ↓ ↓
遠恋適性度85% 離れていても恋は鮮やかに継続!

人を信じる気持ちが強く、適度にガマン強いあなたは、遠恋にピッタリの人。会いたいときにそばにいないのは切ないけれど、たまに会えたときの新鮮さとドラマチックな喜びはクセになりそう。基本的に楽観的な性格なのも救いです。あなたの場合は、離れていることで逆に2人の愛が深まりそう。遠恋ののちにゴールインということも十分ありえるタイプです。

恐ろしいほど、当たっていますね(笑)
そして、結構こういうのって信じるんですが、都合の悪いことは、うまく(あっさり)忘れることも出来るんです。。(笑)
凹みますが、わりと早めに立ち直ります(普段は)
10年に1回くらい、なかなか立ち直らないことがあるかも、、

東京も桜がチラホラ咲きですね。
というわけで、大阪に帰ってきたら、やっぱり同じでした(まだ、咲き始めでした)。
桜の花びらがひらひら舞う春に期待して、明日からもがんばろっ!!
初にコメント書きます

私は『東京』が好きです。
以前渋谷駅前で歌っているのを聴いて泣きました★


先週江ノ島へ行ってきました。
江ノ島神社は縁結びのご利益があるそうですよ★イッシシ

これからも応援しています
Slow Life
「Slow Life」は友達の為に書かれたのでしたよね。
実は、私めも2年前に「うつ病」を拝命し、3ヶ月の自宅療養、1年間の通院と薬服用してました。
そのリハビリとして、美元さんをはじめ様々なアーティストさんのライブに出席させていただいてます。
そんな私にも、「Slow Life」はピッタリの楽曲です。

出世街道は外れましたが、これからも無理せずに、美元さんの楽曲を聴きながら、また足踏みすることないように、着実に前に進んでいこうと思っております。

と、ちょっとネガティブな縁ではありますが、これからも宜しくお願い致します。

こんにちは(^o^

私も早速やってみよう...と思ったら、
「カレがいきなり転勤になったらどうする?」
...って、思いっきり「女子用」じゃん(^ ^;

でもまぁ、一応やってみました(^ ^;
智衣さんとまったく同じ結果でしたとさ(^ ^;
少し遅れましたが、デビュー1周年おめでとうございます。これからも智衣さんらしく、楽しんで下さい。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
