<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
無事終わったぁ~!!
今日で課題の作業も無事終わって

ほっと一息~Rabbit

まるで春休みの宿題が終わった子供のように

ご褒美としてどこか楽しいところへ連れて行って欲しい気分。笑



と、そういえば、この前近所の商店街で・・・

2009_spring.jpg

学生さんはもうすぐ新学期を迎えるんですよね。

昔、私は12色入りの色鉛筆を使っていて

まだ十分使えるのに、新しく出た24色入りの鉛筆が欲しくて

もう○色がないから~とか理由をつけて新しいのを買ってもらってたなぁ~。

おかげで未だに使いかけの色鉛筆が沢山残ってる。笑



お母さん、ごめんね。笑




それにしても占いやってますね~。

けど女子用だったようで、失礼しました。ぺこり。絵文字名を入力してください

次回は男女共通ので!!




ところで、今、「あなたのトーキョー」を募集していますが

今日事務所で聞いたら沢山メッセージつきで送っていただいているそうで。

ありがとうございます!!

早くも明日で締切なので

まだ送っていないという方は

送るのすっかり忘れてたという方はぜひ

まだ間に合いますので是非送ってくださいね絵文字名を入力してください

詳細はコチラから。。。



ではでは明日は午前中から取材があるので今日はこの辺で。

おやすみなさい☆



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れ様!
智衣ちゃん、おはようございます!

マイスペースじゃなかった?マイペースで、着実に、新しい春を過ごしている?みたいですね。

日ごとに明るくなって来て、色のない冬から、色付きの春になっているようです。
街を行く人も華やかな洋服が目立ちますね。
冬は、黒ばかりでしたが…そんなところにも、春やなぁ、と思います。

毎年、フレッシァーズ達を見て、気持ちが改まります。
新人だった頃の気持ちを思い出すと、前向きな気持ちに!

良い春を過ごしたいですね。
春休み
今は小学生君達は、春休みだね。
朝の自転車通勤で、歩道が空いてて楽だー。

チョロチョロする低学年の子に、いつブツケルか・・・見たいな心配が無いので、気楽ですー。
(^_^;) イヤ マジデ

「あなたのトーキョー」は、参加することに意義があるということで、一応送っておきました。
一応ね・・・、一応。
(ーー;) マッ アッシニハ シャシンノ サイノウハ ナイサネ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
