<<04  2017,05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
明日は。。。
ほんと最近気付けばもう夜も深い時間帯。

明日Liveやから早く寝ないと!!

とは思いつつ今日も。





ところで、明日のパン工場Liveでの出番が決まりました!!!!!

私は2番目です!!

なんでお仕事帰り間に合う方は是非聴きに来てくたさいね☆










そしてそして先週取材を受けた内容が掲載されるのは

Music Freak magazine 4月10日リリース号だそうです。

今月に引き続きまたまたチェックして下さいね☆










それでは今日はこの辺でおやすみなさい。。。☆
Secret
(非公開コメント受付中)

もう(^o^)大阪に到着しているのでしょうか。
デビュー後初ライブ?!がんばって♪
気持ちを届けてください!!

大阪の桜も綺麗でしょうね(^_^)♪
>春の女王さん

大阪も桜がきれいに咲いてましたよぅ~♪

無事ライブ終わってほっとしています。
デビュー後初ライブだったので緊張しました☆
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
