<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
カラオケに「トーキョー」が
今日からカラオケUGAに

「トーキョー ('09 spring ver.)」

が入りました!!!!!

やったー!!

嬉しいぃ~!!



私、たまに練習かねて

一人でカラオケに行くんですけど

これでレパートリーがまた一つ増えた☆(笑)



是非皆さんもカラオケで

あなたの「トーキョー」を熱唱してくださいね☆
Secret
(非公開コメント受付中)

カラオケ採用、CD発売、ライブ決定、
その他もろもろ含めて、おめでとうございます(^o^)/

残念ながらこの週末は旅に出ておりますので、
丸ビルのライブには伺うことができません(^ ^;
山梨の空の下から応援しております(^ ^;

Bogalooは、何を置いても伺うつもりです。
またぜひサインをいただきたいので、
その日までCD買うのは我慢してます!?(^ ^;

ちなみに、カラオケに行くときは
ご自身の曲以外はどんな選曲ですか?
カバーで歌うのも聞いてみたいなぁ...(^-^
嬉しい[s:18270]
智衣ちゃん、こんばんはわ!
とても、嬉しいお知らせでした。
早速、歌いに行きたい!
「トーキョー」は、大好きで、毎日聴いていて、考えることがあって、共感させられ、つらいようで、励まされているみたいで、決定的な一曲になっています。

カラオケで歌いますね。
これ、とても嬉しいお知らせです。
ありがとう(v^-゜)
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
