<<02  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  03>>
明日は東京駅だ!!!
明日(4/5 Sun)はいよいよ

私にとって、まさに東京を一番印象付けた

あの「トーキョー」駅でライブしてきます!!




何も考えずに

思うままに

そのステージに立って話してみたいと思います。

東京について・・・

曲のいろいろについて・・・




今日の東京はお天気下り坂でしたが

明日は晴れるみたいなので

是非ご家族連れで

お友達と一緒に

一人のゆったりとした午後に

遊びにきてくださいね花03




詳細はこちらから・・・

http://mimotochii.net/info.html#live_06




chii pink
Secret
(非公開コメント受付中)

marubiru
智衣ちゃん、こんばんわ!
丸ビル(新丸ビルと間違えやすいですが…)のマルキューブは、晴れたらすごくいい雰囲気の場所ですよねっ。。
悔しいから、この前に行ってきました。。
明日も、素敵な歌声を「らしく」届けてくださいね。。
丸ビル
沢山、人が集まるでしょうね。
頑張って下さい。
予定が変わって都合が会えば、行きます。

さっき、テレビ見てたら、MUGENの後番組に、先日の姫祭りの chiiさんが出てました。
両側からも撮影してたんですね。全然気付きませんでした。
かわいい
今 朝5時です
富山から東京へ
飛行機なら1時間しかかからないが

各駅停車なら 何時間かかるだろう?
車なら高速を使って約6時間ぐらい
こんにちは、ライブ当日ですね♪ 実は昨日夜まで3日間東京にいました、東京駅にも居ました。 サイトで今日午後にある事は知っていましたが、重要な事情があって昨夜最終便で九州に帰ってきました(涙 昨日4日の午後はまるまる空いていたので、サイト見たとき「何故5日なの~」っとガックリしました。。。 本当は今日まで延ばしたかったのです、こんな機会は滅多に無いので・・・心だけトーキョーに残してきました(汗 ライブ頑張って下さいね☆ 智衣さん、応援しています!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
