<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
はれ~!!
今日は気持ちいい春日和はな

しかも昨日に打って変って晴れーーーー!!

これだけで十分に幸せ~絵文字名を入力してください




20090331_3.jpg

これは先日の取材先で撮った桜。

もうすっかり満開ですね。

私もそろそろお花見に行かなくちゃサボテン

桜といえば桜餅や春らしいデザートも沢山でてますよね。

こちらもチェックせねば!!笑






さて、今日はお昼2時~東京駅から数分のところにある丸ビルにてライブをします。

<関連ページ>
http://www.marunouchi.com/common/MJP/news/event.cgi

今日この日が私にとって

そして、あなたにとって

心地いい幸せいっぱいの一日になりますように・・・

ぜひ、遊びに来てくださいね”




PS

皆さん、たくさんの書き込み、ありがとうございます。
今日もがんばって歌ってきます♪


chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

晴れ
智衣ちゃん、おはようございます!
さすがに「晴れ女」!まだまだ威力はありますねぇ。。
天気が良くて、太陽の光が降り注ぐマルキューブでのライブ当日ですね。
たくさんの方が待っていてくれて、足を止めて聞いてくれる、そして智衣ちゃんの歌声が素直にみんなのハートに届くと良いですね。。
 
こんばんは☆、
桜きれいですね!
私のところではまだ咲いていないので、写真などで見れると嬉しいです、
ライブ、絶対いつかは行きますね!!
 
こんばんは。今日のライブ、参加してきました!!
一番前の真ん中で見ていたものです。

サインして頂いてる時、緊張しすぎて何も言えなかったような気がするので…(;´▽`)

先週、僕も大阪から上京してきて…4月から新社会人として会社に勤めています。
やっぱり、とても不安でした…今でも、本当に不安でいっぱいです。

今日のライブの1曲目、「Miss You」のフレーズ、
「自分できめた道 夢を叶える街/でも本当はめちゃくちゃ不安で寂しかった毎日」
これがとても、心に響きました。
今までも何回も聴いてる歌なのに、今日初めてスッと自分に入って来て、
自分と重ね合わせて…1曲目からいきなり、泣きそうになるのをこらえていました。

自分にとって、「Miss You」は、とても大きな1曲になりました。
「トーキョー」も、とても…全部よかったです!!
とにかく感動して、とっても素敵な時間を過ごすことができました!!
席が一番いいところだったので、まるで僕に向かって歌って下さってるようでした…。

と…。長文失礼しました…。
これからも本当に、頑張って下さい!応援します!!!
また絶対、ライブに参加しますね!!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
