<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
本日は
丸の内ビルまでライブを見に来てくれた方

初めての出会いで私の歌に耳を傾けてくれた方

本当にどうもありがとうございました!!!!!

私が東京に来て初めて下り立ったあの東京駅で

あんな素敵なステージを用意していただき

歌うことができて本当にうれしかったです☆




東京駅近くで「トーキョー」を歌うことなんて

本当に想像もしていなかったので歌っている間

いつもとは違うしんみり感が自分の中で広がっていました。




ライブ後も沢山の方がCDを購入してくれて

本当に嬉しかったです☆




私、これからもがんばります!!

みんなが元気になれる歌、歌っていきたい。




今日出会えた皆さんにまた次お会いできるのを楽しみにしていますはーと

そしていつも応援にかけつけてくれる皆さん

今日もありがとうございました!!

また次も待っていますはーと
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめて生の声を聞かせて頂きました
詞と曲がマッチして気持ちが伝わるとても綺麗な歌でした
また日が合えば行きたいと思います

がんばってください!
Chiiさん、イベントお疲れさまでした。
久しぶりに、ブリグにコメントします。
もうまもなく、セカンドアルバム発売ですね。
こういうイベントでは偶然の出会いがあり、たくさんの人にChiiさんの歌声が届けられるから、素敵ですね。

もっと、もっと、多くの人にChiiさんの唄が広がって行きますように。。。^^
こんばんは。初めてコメント致します。
昨年の暮れに智衣さんの事を知ってから、ずっとライブに参加したいと思っていましたが、今日やっと参加する事ができました。
昼前から丸ビルに入ってたので、リハから拝見する事ができましたよ。
「トーキョー」いい曲ですよね。智衣さんの歌声もとっても素敵でした。
最後に握手もできたし凄く良かったです。
代々木でのライブは平日なので難しいけど、月末のインストアイベントには、また参加させて貰おうと思います。
これからも、いいライブを届けてくださいね。
元気もらいました
何度か智衣さんのライヴには参加させていただいておりますが今日は初めてサインしていただき言葉を交わすことも出来ました。
サインありがとうございました。
並んでいる時、言葉を交わした時はドキドキしてました(笑)

『Miss You』で智衣さんの歌に一目惚れ(一耳惚れ?)して以来、他の曲も次々好きになり毎日聴かせていただいております。
『再出発』を聴くと感情移入してしまい涙がこみ上げてくる時もしばしば。
今日も少し危なかったです。

新曲が入っている2ndミニアルバムの発売日、楽しみにしています。
次回のBogalooも参加の予定です。
また元気を貰いに行きます。


トーキョー
智衣ちゃん、こんばんわ!
東京駅で「トーキョー」は、聴きたかったです!!
それもマルキューブでしょっ。。
かなり、残念なのですが、たくさんの方が参集されたようなので、なんだか良かったんだなぁと春の気分だけもらいました。。

丸の内でのライブはこれっきりにしないで、是非、2回目もやってください!
ちゃんと参加しますから。。

明るい時間に「トーキョー」を生で聴いたらどんな感じになるんでしょう。。
智衣さんこんばんは!ライブ、お疲れ様でしたm(__)m。今日は智衣さんの歌声を目の前で聴けてとても嬉しかったです…「再出発」、感動して泣きそうになりました。聴いてて泣ける歌なんて、何年振りだろ…これからも、素敵な歌を沢山聞かせて下さいね('-^*)/。今日は短い時間だったけど智衣さんと話せて嬉しかったです!またお会い出来る日を楽しみにしています。
ライブありがとうございました。
朝5時に家を出て 昼前 スタッフに美元さんがよろしくお願いします。と言って挨拶してる頃に到着しました。丸ビルと新丸ビルがあり最初は間違えました。
そして今 電車を乗り継いで帰還しました。 もうすぐ6日に

ライブ途中 介護の話もあり なかなか充実した内容だと思います。
介護の話題は小川もこの未来倶楽部の中で取り上げられました。
機会があれば その回のポッドキャストで聞いてみてください。ロムってる人もね

今日のリハで 歌ってるだけで 人が足を止める
実力シンガーと言われだけあります。
書き込みでも みなさん元気をもらったと

そして 2回目の成人式を過ぎて初めてCDにサインと握手して戴き感謝します。
現場では緊張してしまって失礼しました。

そして岡本さんの表情も 笑顔になったり 渋い顔になったりと影で一番支えておられる感覚で
岡本さんにもありがとうございます。

本日は青春18とモバイルスイカーとミモトさんで楽しませていただきました。

またの機会に
ライブお疲れ様でした。
残念ながら、駆け付けたときには、終わってました。(T_T)

良い場所だったのに、都合が合わずに残念でした。また、機会があったら、ぜひ行きたいと思います。

今週8日には、CD発売ですね。
楽しみです。
でも、24日までは、購入しません。
(/ ̄▽ ̄)/ アレー-- (笑)
あの新宿HMVの比較的高いお立ち台に、Chiiさんの姿を見るまでは・・・。(笑)

おやすみなさーい。
o(^^)o
お疲れ様です☆

「できる限り前に…」と思ってたら、「これ以上なく前に」居ちゃいました(^^)

穏やかな午後のひと時♪
智衣さんの歌が雰囲気にピッタリ合い…☆

歌をじっくり聴いて、
いろんな思いが駆け巡って、
やっぱり心にジーンときちゃいますよね☆


そうね…東京。
いろんな東京がありますよね。

俺は3年前のちょうど今頃、実は隣のビルで仕事してたんですが、ものの見事に精神的にやられまして。
(10日くらい自宅静養を余儀なくされる羽目に)

「丸の内に、俺の居場所はないな」なんて思ってて、あまりいい思いはなかったんですが…、

まさか3年後に、こんな形で、笑顔で丸の内に居られるとは…。

本当にありがとうございます☆


大したことが言えなくて、ホントすみません。
(喋るの苦手なんで(=_-;))

でも、話してると、自然と心が温かくなります☆
(あと、顔覚えててくれてるのが嬉しかったり(^^))


では、また来週o(^^)o

初コメ
昨日のライブ凄く感動しました!
テレビでは何度か聞いたことあったんですけど、初めて生の歌声を聞いて一気に好きになりました(≧▽≦)
もっと早く気付いてればよかった…(泣)


気持ちをストレートに歌った歌詞と智衣さんの優しい歌声がとても心地よくて、心のモヤモヤとか嫌なことがスーっと消えてくようでした(^-^)


14日は行けるかわからないんですけど、24日と26日のHMVは必ず行きます!


これからずっと応援してます!
ぶっちょの彼女のmomoといいます。
昨日はありがとうございました♪
時期も、場所も、美元さんに合ってるなぁと思いました。
またライブで会いましょう。
ライブ&サイン会お疲れサマ
素敵な歌たちがさらにたくさんの人たちに出会えたように思えます

昨日は、やっぱり「トーキョー」だったかなぁ
後ろにいた小さな子供が口ずさんでいたのにはビックリしましたけど

次も楽しみにしています
皆さんのコメントを拝見している限り、とても良いライヴ&サイン会だったようですね。

大阪で生まれ育った自分の従兄弟や友人の話からすると「東京」って怖いところだそうですね。Chiiさんもそう感じていたのかな? でも、ちょっと冷たい感じでよそよそしいのは・・・多分、単に恥ずかしがり屋の現れなんだと思います。

でもその東京駅近くで「トーキョー」を歌うなんてカッコイイじゃないですか。そんなアーティストって、後にも先にもChiiさんだけでしょうね!

なかなか観に行けないけど、Newアルバム発売楽しみにしていますよー!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
