<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
(^_^)
早速の温かいメッセージ

たくさんありがとうございます☆

メッセージを読みながら

私の心にはピンク色の春がやってきました。

皆さんの心にも春は来ましたか?




そして今週はいよいよ2ndミニアルバムのリリースです♪

昨年の夏頃、二ヵ月スタジオに毎週通ってがんばった甲斐ありました。

「I miss you」を聴いて

みんなが元気になりますように。。。




その「I miss you」リリースの翌日4月9日に

先日取材を受けたR25「今週の彼女」掲載記事がリリースとなります!!

私もまだ見てないのでドキドキ☆

どんな感じで載ってるんだろう~笑

ただ関東圏のみの配布なのでその他の地域の方は

是非webから見てくださいね☆

アップロードファイルR25「今週の彼女」

アップロードファイルR25配布地域




さぁ、4月も二週目。

今週も、Enjoy your springはな



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(^O^)
智衣ちゃん、こんにちわ!
昨日のさわやかな光りの午後が見えるようなコメントがいっぱいでしたね。

今日もみんなのiPodで曲が流れていることでしょう。
働いている人も、勉強している人も、移動している人も…。

霞む青空。
待っていた春が来ましたねぇ。

そして、2ndミニアルバムの発売!
待ってましたよぉ。
智衣さんこんにちは!…昨日は素敵なライブを有り難う。アルバムは予約してます('-^*)/…早く聴けるのが楽しみです。今週も頑張りましょう!。
春爛漫
心に春、しっかり来てますよ~。

製品完了期限まで、あと3ヶ月・・・(^_^.) ヤバイ
客先クレーム報告催促・・・(-_-;) ツライ
赤字改善計画報告催促・・・(^○^) ワラゴマ
なんてのは、こっちに取りあえず置いといて
・・・桜が綺麗やな~~~。(^_^)v

暖かくなって来たし、気持ちがいい~~。
こんにちは(^-^)/


R25必ず見ますねー♪
(>▽<)/


3冊ぐらい持って帰ろー♪(笑)
今日はとっても気分良かったです!
(それだけですけど・笑)

昨日、美元さんのライブで元気貰えました!!
本当に昨日行ってよかったです!!
先日コメントした介護職の者です。
いよいよ発売ですね待ち遠しいです。この前はコメント読んで下さって有り難うございました。これからも元気に歌って下さい。自分自身が元気ならきっと周りに元気は伝わりますよ~仕事してて相手の気持ちを理解する事はとても難しく、ほぼ不可能な事かもって思ってます。でも大切な事は相手を思う事だとおもいます。智依さんの曲聞いてまた頑張ります
えぇ。
そりゃあぁ、智衣さんの歌が聴ければ、自然と心の中に春が…(*^^*)

余談ですが、頭の中にも春が来て…(^^;)
(アルコールが(^^;;))


お、アルバム♪

…よくよく振り返ったら、ずっとリリースを待ちわびてる自分がいたな(^^)

さぁ、じっくり聴きますかな。楽しみ☆

R25ですか。

…どんな話してるんやろ?(^^)

プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
