<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
ロハス~
明日は、いや、日付が変わってるからもう今日ですね。

本日ラジオに出演しまーす”

しかも「ヨコハマろはす」という番組☆

なんだかゆったりした雰囲気が想像できて

まったり楽しい時間になりそうです絵文字名を入力してください



で、ロハス~にちなんで

私が最近はまっているロハス~を紹介☆

20090223.jpg

これはオーガニックソープ。

お誕生日に友達からもらったんですけど

このソープはオーガニックとつくだけあって

界面活性剤などを使っておらず

お肌にも地球にも優しい天然素材を94%使用。

体だけじゃなく、洗顔にも使えるんです。

しかも香りもよく、地球に優しいことしてる~と思うだけで

バスタイムがさらにロハス~な感じ☆




では、明日、お仕事中って人も多いと思いますが

是非聴いてくださいね!!



『ヨコハマろはす』ラジオ日本

4/7(火)09:00~11:30 O.A.出演

皆さんからのメッセージお待ちしています!!

lohas@jorf.co.jp

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/lohas.php




chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは(^O^)/
いい匂いのボディーソープいいですね(^-^)


いい匂い嗅いでるとリラックスできるし癒されますよね~(*^-^*)


前にいい匂いのアロマキャンドル見つけて、使ってみたいんですよね~(^-^)
でもうち狭いんで、親がうるさくて出来ないんですけど…(-3-)チェッ


「ヨコハマろはす」絶対聞きます!!
学校があるのでリアルタイムでは聞けないですけど、遅刻してでもなんとか録音して聞きますよ~!!


おやすみなさい(^-^)/
電波・・届きました。
雑音もあったけど・・
バイトの話・・楽しく拝聴♪

「トーキョー」一味違って聞けました。


初めて聞いた番組ですが、のんびりないい番組ですね(^_^)v
いやー、もう少し早く告知していただければ・・・もっとも場所的にエアチェックは難しいのですが(泣)。

ロハスというよりも肌が少し弱いことが理由ですが、自分の場合、オーガニックといえば「アレッポの石鹸」を使っています。石鹸発祥の地のシリアで昔ながらのオリーブオイルのみでつくった石鹸だそうです。

それまで、特に冬になるとカサカサして毎年皮膚科のお世話になっていたのが、不思議なくらい少なくなりましたョ。
AMラジオ
あはっ、AMラジオを持ってない。(T_T)
持ってても、時間的に聞けない。(-_-;)
残念でした。

ロハスって単語を始めて知りました。
( ..)φメモメモ
ひとつ、えらくなりました。
ありがとうございます。<(_ _)>
ロハス
智衣ちゃん、こんにちわ!
匂いがわからない僕には、自然環境に配慮する暮らしは関係ない!って思ってましたよ。
随分長い時間、全然違う生活をしていました。

人にやさしくしたいと思えるようになって、やっとロハスとか、スローライフとか、地球環境のこととかそういうことをまとめて意識するようになったと思います。

まだまだ、知らない人もいると思うので、ちゃんと伝えたいですね。。

ラジオ日本の放送は、ネットの書き込みとHPとかで、想像出来ましたぁ
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
