<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
本日「I miss you」リリースです♪
こんんばわ☆

ついに本日、私の2ndミニアルバム「I miss you」がリリースとなりましたが

もう聴いてくれましたかぁ~?

あっという間にデビュー一周年を迎え

今日は二枚目のミニアルバムのリリース。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。




そういえば、この前

駅でスタッフの人と待ち合わせをしていたら

改札前にスーツ姿の人が多数、待ち合わせをしているみたいで

男子グループ、女子グループに分かれてて

改札から出てくる人出てくる人をじっと見ていました。

多分新入社員の人たちだろうなぁ~。

きっと、お互い意識して男女別々に固まっているんだろうなぁ~

なんてまた一人妄想ぎみで。笑




この時期、新入生、新入社員、転職された方が

沢山の出会いと別れをしているんだと思います。

もう随分前の事で私も忘れてたけど

学生の時、仲良しの子とクラス替えで

教室が違って寂しかったり、不安だったりしたのを思い出しました。

この4月、今までのメンバーとは別々の学校に、クラスに、会社に入り

初対面の人に慣れようと話しかけたり

新しい仕事に取り組んでいたり・・・

そして5月になるとふと

体が・・・心が・・・

なんて事、たくさんあると思います。

そんな時こそ

「Slow Life」聴いて欲しいです。

あと「群青なる想い」も。




新しい環境に入った人へ

がんばり過ぎずに

がんばってね!!



chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

聴きましたよ
ダウンロードしました。これからも 頑張ってください。 応援してます。
智衣さんこんばんは。CD発売日ですね!実は…仕事が忙しく、まだCDショップに取り行けてないんです(T_T)。4月は新学期の季節ですね!実はうち、子どもを扱う仕事してまして…先月卒園式をやったばかりなのに、先週は入園式。退職の職員もいれば新人さんも入って来て、3月と4月ではガラリと職場は変わります…この業界は仕方ないんですけどね。CD早く取り行きます!楽しみにしてますね。智衣さんも頑張って下さいね('-^*)/。
当然、聴いております
は~い、聴いてますよ~。

やっぱり、CDの音は抜群に良いです。
「おぼろ月」「粉雪」なんかは、聴こえなかった低音とか、細かいストリングの音が、響いて、気持ちが良いです。

「トーキョー」は今までのシンプルなもの、「群青なる想い」は10月4日のライブ・ストリーミングを、PCで録音した粗雑なものに慣れてしまっているので、
あまりの豪華さ、品の良さに、綺麗な音に、少し戸惑ってます。 (゜o゜) ホエッ
でも、繰り返し聴いていると慣れてくるでしょう。
ストリングが入るといい。(*^_^*)

「Miss You」は取りあえず飛ばしてっと。 (^^ゞ エヘッ
「Slow Life」がいい。
アルバムを締めくくるのに、静かに終わってく感じがなんとも言えない。
「粉雪」が邪魔に思えるぐらいです。(笑)
「あの日に・・・・・」のボサノバ風も、アルバムの良いアクセントになってると思います。

「最後のページのChiiさん」が良いです。
真っ直ぐ見られと、照れます。(*^_^*)ポッ

新宿HMVさんの、棚の真ん中にディスプレーされてましたよ。
んでは、お休みなさーい。
おめでとうございます[i:63911]
アルバムリリースおめでとうございます。仕事が終わって探し周りましたが見付けることが出来ず家に戻りましたまた明日探しに行きます。自分もサインが欲しいですよ~
出会いと別れ嬉しくもあり悲しくもあり心が疲れちゃって、また、一番成長する時期ですね
リリース、おめでとうございます!!
智衣ちゃん、こんばんわ!
『I Miss You』聴いていますよ~~~♪♪
出張帰りにタワレコに飛び込むように行って、入手出来ました(笑)。。
メッセージカードがついていて、嬉しかったです!
作業をしているって、ブログに書かれていたのは、もしかたしたら、この事だったんでしょうか??

春の風が吹き始めて、明るい気持ちを思い出すこの季節に、じっくりを聴かせて貰いますね。。
そんな風に気持ちも動き出します春は、いろんな事が変わる季節でもあると実感出来ます。

この前までは「春休み」で電車が空いていたし、車内がシーンとしている感じの朝でしたが、希望が一杯の明るい声があちこちから聞こえてきて、学生や新社会人と思われる「新人達」で一杯になってきています。。

弾けるような彼等の会話や、笑顔を見ていると毎年のことですが、初心を思い出して身を正さなきゃならないなぁ…と思いますね。。

気持ちだけは、この春の風に乗っけておきたいものです。
こんばんは(^O^)/
2ndミニアルバム発売おめでとうございます\(>▽<)/

残念ながらまだ買ってないです…。
今2枚以上買うのはキツいので、24日のサイン会の時に買おうと思ってます!(>_<)
でも早く聞きたい…(泣)

ホント1年早かったですね(^-^)
去年は大学に入学して沢山の出会いがあったからか濃い1年だった気がします。今年はもっと濃くて成長できる1年になるといいなぁ♪(^-^)


智衣さんは1周年を迎えて今年はこんな1年にしたいとか目標みたいなものはあるんですか?


あっ!録画してた番組整理してたら奇跡的に「エコluxe」が入ってたんです!\(≧▽≦)/
古着とかカーテンを新しい服やストールにできるって凄いですね(^-^)
まさにエコだし楽しそうです♪
智衣さんは本当のオシャレさんですね(^-^)
こんにちは。今日もいいお天気ですね(^ ^

今日、R25をゲットしました(^o^
大切に保管しておきます。

またしても遅ればせながら、
アルバム発売おめでとうございます。
前にも書きましたが、「サイン狙い」で
次回のBogalooまで我慢します(^ ^;

では、火曜日を楽しみにしております。
仕事帰りに、スーツ姿で行きますので(^ ^;
昨日帰りにCD屋行ったんですけど見つかりませんでした;
今日また探してみます。

今日の朝、だぼだぼの制服を着た中学生が歩いているのを見ました。笑
おぅ!ミニアルバム☆
昨日、仕事さぼって(正確に言うと出先から会社に帰る途中に寄り道…というか遠回りして)新宿に寄って買いました(^^)
(↑ちゃんと仕事しなさい!(^^;;))
(待ちきれなっかもので。)

携帯電話にイヤホンマイクつなげて、
仕事中に聴いてます☆
(↑だからちゃんと仕事を…(^^;;))

でも、仕事中だと集中して聴くことができないので、
時間を作って、集中してもうちょっとじっくり聴いてみたいと思います。
詞、声、音に心を寄せながら…。


そうね…新入社員。

今年も、うちの部署に新入社員が入ってくるみたいです☆

…どんなのが来るかな~…(*^^*)

発売日に渋谷に行く予定が入ってたため事前に渋谷HMVで予約。

まだ智衣さんを知って日の浅い私です。
何度も何度も聴いて智衣さんの世界に浸りたいと思います。

『Miss You』で始まった私にとってこの曲は特別な意味があります。
やはり一番好きな曲です。
新曲は『群青なる想い』が一番お気に入り。
『粉雪』・・・心に沁みます。
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
