<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
itunesで!!!
こんばんわ☆

最近は夜も随分寒さが和らいで

過ごしやすくなりましたね~。




ところで、「I miss you」のリリース当日

なんとitunesのボーカル部門で

「I miss you」が10位にランクインしてたみたいです!!!

皆さん、ありがとうございます!!!!!

皆さんが沢山聴いてくれたおかげで素敵なプレゼントをいただきました☆

ほんとに嬉しいスマイル

itunesvocal20090408.jpg

来週からのキャンペーン

ますますがんばっちゃいます!!!!!




chii pink
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ダウンロードしたよ~
智衣ちゃん、こんばんはわ!
iTunesのランキングは、すごい!ですねっ!
やりますねぇー。
試聴できるから、わかりやすいんだと思います。

僕もちゃっかり、ダウンロードしちゃいました!
たくさんの人に知って貰えたらいいですねぇ。

今月は、2nd miniアルバムの発売キャンペーンでとても忙しいと思いましが、体調管理をしっかりして(飲み過ぎないよう)頑張ってくださいね!
おめでとうございます!\(>_<)/
10位おめでとうございます!!\(≧▽≦)/



そりゃ智衣さんの心地良くて優しい歌声にはみんな引きつけられますって(^-^)
それに共感できる歌詞がジーンときますよね(>_<。)
元気ももらってます!ありがとうございます!これからもずっと歌い続けててくださいね!(>_<)


無理せずに頑張ってください♪(^-^)
no.6
おはようございます。
今朝、iTunesで確認したら
    ↓
☆6位☆
になってますよーっ!!
おめでとうございます!!!
お久しぶりです!

2ndminiアルバム発売おめでとうございます!

今、購入して聴きながらコメント書いてます♪

今回のはバラード系のが多いですね!
智衣ちゃんのまた違う一面が観れた感じで良いですね♪

「おぼろ月」は特に気に入りました♪♪♪♪♪

色々と忙しいと思いますが、体調崩さないように気をつけて頑張って下さいね!

また時間作ってライブに行かせて頂きますのでその時は感動をいっぱいくださいね(笑)

こんにちは。アルバム買いました。メッセージカードもいただき、きれいな字やなぁと思いました。さてアルバムですが、なんかそよ風のようにスゥッとココロに入ってくる感じで窓を開けて聞いています。とても染みるメロディーで、メッセージにもある通り元気になれそうです。力まず自分の道を自分なりに歩いていこうと思いました。
ありがとう
ご褒美が目の前に、きっと
おー何かわからないですが、凄いですね。
(凄いんですよね?)
とにかく、おめでとうございます。

「群青なる想い」の最後のフレーズって感じですね。
まだまだ、引き続き頑張って下さいませ。。。
そうでしたか~。
しかも錚々たるアーティストの中でのBest10入りオメデトウ。
実は忙しくって、まだ2ndminialbum、CDショップに取りに行けてなくって・・・夕べ催促のTELかかってきちゃいました(笑)。
明後日には取りに行きます!
プロフィール

chii

Author:chii
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
